【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まずは銀魂がゴールデンタイムから外されたことを指差して笑ってやろうと思った。
 それから寧ろ赤飯を炊いて祝ってやるべきだと思った。というよりもう深夜にやったらいいのに。
 うんあの、本編はチラッと見ただけなんですが、なんかもう、もう、ねえ? 総悟とさっちゃんが出会ってしまった…(笑)。どんどん銀魂の対象年齢が上がっていく気がする今日この頃。



 頑張って漸く銀行に行けた。
 サイコさんに会いに行った。暫く会えない。寂しい。

 あと、あとええと…。あの、アレが美味しかった。パフェが美味しかった。
 購買部が工事中で、予定していたお土産が買えなかった。畜生。
 空港で買おう。全部全部前倒しになってゆく。
 ……荷物送らなくちゃ。あああああもう疲れたあああああ。



 追記は、合ってるのかよく判らないネタバレDグレ声優情報がほんのちょっぴり
 神田が櫻井さん

 あとコムイ井上さんぴったり過ぎて素敵。アレンはまあ予想通り
【2006/08/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<恋は、ある点では獣を人間にし、 | ホーム | 深い真理かもしれませんよ。>>
コメント
銀魂はずされちゃったかぁ 笑
【2006/08/09 12:30】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 皆予想していたことだよね 笑

 Dグレの声優知って、ちょっと楽しみになってきたよ! 次はデスノで、その次はリボですねぇ…。早く知りたい! ヒバリさん緑川さんがいいって言ってるの僕達だけじゃなかったよ!(嬉)
 ……………しかしザンプはどうしちゃったんだろう。なんか、アニメ化多すぎるよ大丈夫なんだろうか
【2006/08/09 19:43】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
神田って櫻井さんなの?!

噂で石田さんとか保志さんとか聞いてたから、かなり驚いた。
というより、キャストの情報が掴めてないから、何か泣きたい(勝手に泣け)

こっちは6時からやるみたいだから、銀魂の時間帯には影響ないけどそっちはあったみたいだねι
本誌で確認したい今日この頃(してこいよ)

実家に帰れなくて嘆いてます。
【2006/08/10 01:30】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
まよりが、広いギリギリなど炊いて祝ってやるべきだ
ネットで赤飯などをBLOGしなかったの?
【2006/08/13 14:53】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
 なんかそういうネタバレ情報を耳にしましたわ! 石田さんだったら困る。

 藤守さんにも会いたいよ。一緒にカラオケ行きたいよ。帰ってきてよ…
【2006/08/17 22:59】 URL | 日紫喜マヨリ #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
夏は事情により無理でした(グスン)

でも冬に帰れたら帰ろうと思いますよ。年末年始だしお年玉貰いに(笑)

その時に会えたら良いな。
駄目だったら来年の夏に期待しましょう(遠いな)
【2006/08/19 17:17】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 一年後ォ?! いや…それなら、1回くらい東京か関西でお会いしたいなーとか思ったり…。イベント行こうよ(笑)

 つーか、日紫喜は関西に帰るんだろうか。全力で帰りたくない
【2006/08/19 20:17】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
一年後ですかね。会えるの。もしくは成人式?
あっでも僕はこっちの成人式になっちゃうかもι
皆と北の雪国で成人式出たいよぉ。えーん(泣)
【2006/08/23 22:54】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
一年後ですかね。会えるの。もしくは成人式?
あっでも僕はこっちの成人式になっちゃうかもι
皆と北の雪国で成人式出たいよぉ。えーん(泣)
【2006/08/23 22:55】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 成人になれる気がしないや。でもなっちゃうんだろうな。あーあ。
 成人式一緒に出ようよ! なんかこう…根性で出ようよ! 袴穿きたい
【2006/08/25 21:13】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
根性かい!
このままだったら通知がこっちに来そう。ってか来る。

うん。根性で出よう。そして写真を撮られて、町の広報に載ろう!(…嫌だな)
【2006/08/28 01:44】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 町の広報イヤっすね…。だって見たモン俺も。「あ、もしかして●●先輩? アララーすっかり立派になっちゃってぇ(by銀時)」とか思ったモン。誰も気付くな、俺に。死んだと思っていて欲しい。辻斬りにでも殺られたと思っていて欲しい。

 ………でも載ろうね
【2006/08/29 23:34】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
「あれ?××先輩いなくない?」とかあったり。

根性で頑張るよ。うん。そっちで皆と成人式に出れるように!

はっちゃけて載ろうか。
【2006/08/30 19:39】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 はっちゃけ……皆でるろうに剣心のコスプレして載るとか。銀魂とかKYOでも
【2006/08/31 16:56】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
皆でそうしたら一気にイベントだよ。
コスプレしてみたい今日この頃。
【2006/09/04 21:30】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 コスプレするなら心まで飾らなきゃ駄目だと銀さんも言っていたので、コスプレしてガチで一騎打ちとかやりたいです。どうでしょう
【2006/09/06 22:40】 URL | 日紫喜真依 #3U/xEbkY[ 編集] | page top↑
一騎打ち………。土方さんvs銀さん(待て)

もうなりきって!!心行くまで!!
僕は見てるから(えっ)

定春と一緒に見てるアルヨ(エセ神楽)
【2006/09/15 06:59】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 木刀vs模造刀(もち土方歳三モデル。)で是非やりたいですね!
 でもトシ和装じゃねぇや。どうしよう。銀さんも微妙な線ですね。

 しかも藤守さんチャイナ服宣言ですか(笑)。どんなせいじんしき
【2006/09/17 01:08】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
写真撮ったあとにバッと脱げばよろしいかと。重ね着。

見てる皆は「あいつら何やってるんだ」ではなく「成人式だからはじけてるね」的な目で見てくれることを期待する。

傘と昆布持ってスタンバってますから(笑)
【2006/09/19 01:43】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 弾けたい…! 弾け飛んでしまいたいよ!

 酢昆布娘だーっ。個人的に來華さんに色っぽく高杉をやってもらいたい。煙管…
【2006/09/22 02:08】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
あ、銀魂やっぱり時間ずれるそうです。
あと脱色とかNARUTOもずれると聞いて、あたふたしています。

高杉……。高杉の顔が出てこない。あれ?
【2006/09/22 21:35】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/153-6e3624c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
