スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死んだ者の罪を問わないのは、
 すごい。



 オヤシロ様に取り憑かれた人間を直に見てしまった(笑)。

 相方のサイコさんが面白すぎました。見事な泣き上戸でした。人間て酔ったらああなるんだ…(笑)。もう、そんなサイコさんが大好きだよ。うん、75度のラム酒はキツかったよね…。喉が焼けるとはこのことか。サイコさんは咽せなかったけど。貴方強いんですか弱いんですか(笑)。
 酔いたくて頑張って梅嫌いなのに梅酒ガブガブ飲んでみたけれど、ちょっと機嫌が良くなっただけで、先輩に止められてしまった。チッ。素だっつーの。「上等だコラ」って言い損ねたし。あーあ。
 というか、オヤシロ様がオヤシロ様がって連発してたら先輩がやたら話に乗っかってきて、なんか、其所まで反応されても困るなあとか僕は思いました。
 ……うん。なんかこう、誰かに対する大多数の評判を聞いて、自分は今まで全然そんなこと思っていなかったのに、気付いてしまったというか、なんか感じるようになっちゃったりして、なんか、残念ですよねそういうのって(何かあったらしい)
スポンサーサイト
【2006/08/05 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<というのは、たいへん頑固なひとりよがりだ。(BlogPet) | ホーム | あなたの知らない世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/157-b02c4009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
