スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今は生きていてやがて死ぬ者の、
 海行った。空が青かった。ウニが痛かった。
 うちのサークルは、Sとツンデレばかりだった。先輩がウニをマトリックス避けした。咄嗟に。結構凄いモン見たと思った。でも其の先輩がひぐらしっぽい科白を言いながら海草を投げてくる。どうしよう。
 テディベアのように愛くるしいポーズで飯を喰うT先輩を砂に埋めた。灰色の月という異名を持つ受け身が目茶苦茶上手いT先輩。胸に盛られた砂はFカップくらいあった。後頭部と砂の隙間にウニを置かれてた。拷問? みんなみんなSなんだツンデレなんだそうなんだ仲間なんだ僕等。
 サイコさんが海に入ってくれないよう。



 うおおおおおI先輩が可愛すぎるうううう。
 なんかもう、凄い可愛いタヌキさんっていうか、既に森の仲間? 可愛すぎるううう(悶)。
 そんなI先輩が気が付かない内に後ろ歩いてたんですよぅ。振り向いて僕「うわあ」(←凄く嬉しいものを見つけた時の声。)とか言ってしまいましたよ。爆笑された。だってだって。
 一緒にトランプやったり、肝試しペアになったり(なんで1回の合宿で2回肝試してるんだお前等。)幸せでした。
 肝試し。驚かし役の人達が後ろから走ってきて、なんか、逃げるの癪だったから咄嗟にその場に正座したら、驚かし役に怖がられた。「何この子!」とか言われた。………ごめん…。
 今度は隣町にもラブホにも行きませんでした(当然です)。かごめかごめを唄いながら歩きました。
 唄ったり高笑いしたり目を見開いたりすると怖がってくれる素直な先輩方で良かったです。ニコ!
スポンサーサイト
【2006/08/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深い真理かもしれませんよ。 | ホーム | というのは、たいへん頑固なひとりよがりだ。(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/158-f1996969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
