スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深い真理かもしれませんよ。
 ……合宿終わった。漸く。暑かった。暑い日々だった。1番暑い時期に海とか行った。バカなんじゃないの。

 帰りの行程、暑くて気分が悪くなって静かになった僕は、サイコさんと先輩に「I先輩が帰ってしまったからふてくされている」と思われていたそうです。其れで2人は、某灰色の月を僕のところに話し相手として連れてきました。貢ぎ物か。供物かT先輩は。なんか、話すこと無くて困ってたじゃん! 可哀相!(笑)

 冷房が効き過ぎのJRの中で色々な話を聴きました。まあなんか、色々な人間関係があるのですね。なんつーか、昔から蝙蝠です僕。でも仕方が無いんですよ。僕はどうにも鈍いので、誰が誰を嫌ってるとかよく判らなくて、僕が対立に気付くのは完全に出来上がった後に誰かに教えられてなので、どちらにもなれず当たり障りなくしか居られないというか……はい、そんな感心出来ない生き方が定着してます。
 みんななかよくしようヨ!(苦笑)



 今度は、実家に帰る準備をしなくてはなぁ……もう……疲れた…。

 ストレス度チェックしてみたら、普通に酷かった。検索したら何個か有ったんですが、病気になる一歩手前と言われたかと思えば、心療内科を勧められたり。なんだ。まだ間に合うのか手遅れなのか、どっちだ。

 チェックするんじゃなかった。
北へ…帰る…
スポンサーサイト
【2006/08/07 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まずは銀魂がゴールデンタイムから外されたことを指差して笑ってやろうと思った。 | ホーム | 今は生きていてやがて死ぬ者の、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/159-69f4a63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
