スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
他の点では人間を獣にする。
 バスの始発に乗ったんですが、絶対に忘れてはいけないものを忘れて、1往復半する羽目に。バカ。死ねばいいのに。

 荷物が重くてしにそうです。あとJRの乗り換え多い。暑い。なんでATM無いの。土産物屋の通路狭い。飛行機遅れた。空港広い。搭乗口遠い。

 そんなこんなで苦しみつつ、北へ帰って参りました。

 ええあの、人生初の完徹でしたから。眠いのなんのって。でもね、飛行機が離陸する前に寝るとは思わなかった。地面を走り出した所までしか記憶が無いよ。ゆったり本とか読もうと思っていたのに。
 飲み物貰い損ねるかと思ったけど、最後にスープ一杯貰えた。良かった…一昨日の夜からまともなモノ口にしてなかったんです…。
 寝てない+食べてない+炎天下+重労働でも、案外平気でした。荷物重いのは辛かったけれど。自分結構元気だ。よかった。この調子で頑張ってくれ。

 ああ。自家用車で移動出来るってなんて幸せなんだろう。あとやっぱ北は涼しい。
 でもなんか、久々に会った両親に、「お前…その格好でウチの町出歩かないでくれよ」って言われた。何故だ。

 近所の居酒屋にご飯食べに行きました。甘ーい卵焼き(こういう品名なんです。)食べました。

 ああもう、なんか…………病院行こう(え)
スポンサーサイト
【2006/08/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベストセラーとは凡庸な才能の金色の墓場である | ホーム | 恋は、ある点では獣を人間にし、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/160-3c82227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
