【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去は未来に復讐する
「おはよう」

 といっても今は昼過ぎなのだが。
 昨夜から弟は熱を出して寝込んでいた。起き上がってきた弟がだるそうな声で挨拶を返してくるのを聞いて、僕はデスクトップに視線を戻す。すると弟は寝惚け眼の儘に突如こう言った。

「銀魂八巻の……コーヒーカップに乗ってる近藤さんが、なんか、おもしろい」

 ああ、そう。

 多分総悟が回し杉田んだよ。



 そんでさ。総悟だよ。
 総悟なんですよ。

 定春がこう……ドーンバーンて感じになって、巫女が出てくる話読んで、「ああ…そう言えばこの回、珍しくトシが総悟に勝ってるんだよなぁ」

「っつーか今週も勝ったんだった」

「っていうか寧ろ初めから勝ってたみたい? 寧ろ下克上はトシでしたか?」



 先週今週のザンプで、いいだけ混乱している僕です。なんとか生きています。ホラ、あの、叫んだり出来ますから。無駄に叫んだりしてますから。昼夜問わず僕の叫び声が家中に木霊していますから。
 弟に、「トシには近藤さんしか居ないんだよ…」って言ったら、「そうだよ」ってなんかちょっと楽しそうに即答されちゃった。そっか。そっか……。

 話変わるんですけど、寧ろ今まで何を話してんのかさっぱりですけれど、銀さんて主人公じゃないですか。主人公で万事屋じゃないですか。ゴタゴタ解決するの当然彼の役目じゃないですか。そりゃあ当然じゃないですか。万事屋と真撰組って別行動ばっかだけど、特にシリアスで一緒に居ることって少なかったけれど、今回既に絡んでるじゃないですか。夜神総一郎君じゃないですか。

 これは次週辺り、土方か沖田(或いは両方。)に坂田さんがシリアスに説教臭く絡む事を期待していいんですよね?
 だっ……駄目? ダメ…?
 ト…トシだったら、初対決以来だと思うんですけれど…。

 っつーか、っつーか……副長純情かよ!!!!!

 いやっ、判ってた! 判ってたよだけどっ おまっ どうしろっちゅーんじゃ空知ィィィィァァァァァァ!!!!!

 「快感v」の元ネタが判らないので更にどうしたらいいのか判りません。
 どんな表情で言ってんだソレ…(超無表情希望)

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/29 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<過去は未来に復讐する(BlogPet) | ホーム | 金を取りに来る人間よりは、金を持ってくる人間を歓迎する。>>
コメント
ひかる!!!!!!
【2006/08/30 22:07】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
東京かよ!!!!!イラっっっ
【2006/08/30 22:08】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 実家のふもふもさん一家(弟所持)は、カエルLが”近藤さん”。カエルMが”トシ”。カエルS2匹が”総悟”と”退”になりました。熱を出した弟は近藤さんを抱いて寝たりしています。弟は高校一年生です。

 東京…スか? 音更先輩
【2006/08/30 23:34】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
弟かわいいな。
お大事に!

東京...僕やっぱり地元にがんばってほしかったけど東京でよかったのかもしれないっす。
【2006/08/31 16:13】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 ああ! オリンピックか!
【2006/08/31 16:53】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
きのうはまよりと話したかったみたい。
或いはまよりの、行動♪
そりゃまよりで、話したかった。
【2006/09/01 12:46】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
そうそう!オリンピックよ!

なんか隣浮いてるよ
【2006/09/01 17:15】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 うん。浮いてるの、なんか時めいたから連れてきてみた。

 この前、シン×レイとシン×アス描きたいなって思った。種デスかよって思った
【2006/09/01 17:44】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/162-c7420c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
