スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人三化け七にも至る
 ギルティギアのアバがキモカッコ可愛くて仕方が無いです。1人欲しい。パラケルスもセットでいいから…。
 向こうに居る頃から弟は「きっとハマるから」と言っていたのですが、まんまとハメられましたギルティギア。もう、あの、あばー…。

 って、ああ、今日はね、お墓参りに行きました。
 墓場に矢鱈と虫が…。いやホント、オカシイくらい居てね、基本的に生真面目な母に「死体埋まってンのかな」と振ったら「そうじゃない?」と返されました。「下に」と聞き違えたそうです。どうやら蜂の巣が地下に沢山有るそうです…?

 其の後カラオケに行って、酒を呑もうとして父に駄目を出され(死ねばいいのに。)、中華料理食べました。
 小龍包ってなんであんなに美味しいんだ……
スポンサーサイト
【2006/08/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕は其れを僕の罪だと思っている。 | ホーム | イノセンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/165-664abc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
