スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
僕は其れを僕の罪だと思っている。
 あの、アレ、弟が所属している母校の放送局の打ち上げに御邪魔してきました。
 1時間遅刻してね。死ねばいいのに。つーか何でお前集合時間に風呂入り始めるんだよ(to弟)

 もうね、なんかね、すげぇ嬉しかったですよみんなと会えて。癒されました…。でも僕銀魂のことしか言ってなかった気がする。ひどい。あと弟途中行方不明。

 否歪さんの一言に僕は動揺して逃走しましたよ。

「沖田ってなんだっけ…アレ……マヨネーズ王国のサド王子?

 混ぜないで!!!(俺絶叫)



 其の後否歪さん含むご友人方と4人でカラオケ行ってね、呑みに行ってね、否歪さんのご自宅にお泊まりです。
 銀魂絶賛布教活動中でした。全巻+アニメ+同人誌(…)。ジャンフェスは銀土の嵐です…
 そんでナックスの色々見せて貰ってーギルティギアも付き合って貰いました。でも途中で否歪さんの左手がヤラれてしまったので、キャラボイスをずっと聴いてました。
 上田とか子安とか子安とか……子安とか、ね。子安さんのエロっぽい科白は2・3度繰り返したり…ね。でも上田さんの方が笑えた。「産まれる!!」ってええええええ
スポンサーサイト
【2006/08/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まずは銀魂がゴールデンタイムから外されたことを指差して笑ってやろうと思った。(BlogPet) | ホーム | 人三化け七にも至る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/166-e59f79cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
