スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だから僕はあいつをとても愛しているよ。
 銀魂のアニメを見ようと頑張っている夢を見た。何だそりゃ。

 否歪さんにいくら丼を御馳走して頂きました。ありがとうありがとう… 帰郷して初イクラでした。

 ぺったぺったと歩いたりバスに揺られたりして帰宅して、アニメを見ていつもの如く子安子安騒いでいる弟を横目に速攻でシャワーを浴び、心の友に逢いに出掛けました。
 ヤッベェなちょっと遅れたなーと思ってケータイを見たら、「ごめん遅れる」との事。そんなんばっかりや自分ら。久しぶりに逢った友人は、髪が伸びていました。
 なんかね、ずっと文化センターのロビーで話しているのもなんでね、甘い物喰いに行ったり、ブラブラ歩いて犬に怯えたり虫に刺されたり雨宿りしたりね。凄い沢山話せてよかったです。

 勝って不安になった僕と、負けて安心した彼と。

 予感が確信に変わった其の結果が現在なのだろうか。負けたのはきっと、2人共だ。
 何も関係は変わらないのに支え合うことも出来やしない。
 変わらないから救えもしない
スポンサーサイト
【2006/08/15 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいつは僕の一番の被害者だもの | ホーム | まずは銀魂がゴールデンタイムから外されたことを指差して笑ってやろうと思った。(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/167-4c25192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
