スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいつは僕の一番の被害者だもの
 わーいっ。今日は中学時代の仲間でカラオケでしたー

 集合時間に集まっていたのは半数でした。ホンッッット、そんなんばっかりです。僕達、田舎でノビノビと育ったよね…。(違)

 途中で貸していた銀魂(と銀魂のアレな本)を返しに否歪さんが来て下さいました。よっしゃあ! 銀土布教させて頂きますよ! と、それで暫く否歪さんとはお別れです…。まあね、東京と京都だからさ、会えるけど…………僕、京都にちゃんと戻るのかな。

 そんでカラオケ時間余してね!(何やってるんだ)
 しょうがないから銀魂音読しました。(ホント何やってるんだ)
 アレな本な方読まなかっただけ褒めて欲しい。
 一日局長の話読みましたよ。アレ? 高杉がどうのこうのとか言ってたんだけど……まあ、高杉さん子安だったしね(理由…?)。
 なんか成り行きで近藤さんとまこっちゃんでした。あの、近藤さんの1人科白、僕めっさ恥ずかしかったんですけど…(泣)。それでなくとも近藤さんとまこっちゃんの会話だったり…。いや、あの会話ものっそい好きだけれど。如何にまこっちゃんをしょっぱい感じに読むかの勝負でした。やっぱりあうみさんは多串くんだと思いました。

 其の後、太鼓の達人とかやって、本屋で数年ぶりにジュ●ア読んだら銀魂が盛り上がってて、「ああ…そうか…」って気持ちになって、ご飯食べに行って。
 其れから河原の公園で花火やりました。あうみさんがノースリだったので服をお貸ししました。半分。あの、その時の僕の服左右に真っ二つに別れるの。「これがホントの半袖か!」とか言ってたら、コレ後日談なんですが、日和読んだら(あうみさんにこの日貸して頂きましたァ!)奥の細道でそんなネタ有ったじゃんかね! 素でやってしまったじゃんかね!! ウッヒョヒョーイ(何だ)

 あうみさんは、僕が燃え尽きた線香花火をいつまでも未練たらしく蝋燭にかざしていると、「ほらもう終わってるでしょソレーっ」って叱りながら取り上げて新しいのをくれたりするので、とても好きです。

 其の後は、なんか、ブロブロして、某心の友にマイカーで送って頂いて、おうち帰りましたよ。あゆみさーん日和楽しいよーぅ
スポンサーサイト
【2006/08/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<    は優しくて | ホーム | だから僕はあいつをとても愛しているよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/168-ae327594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
