スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浅き夜の徘徊
 そんな訳で、某辰ほたスキー殿が早速部屋に遊びに来ましたーっ。
 「女の子の部屋」とか初めて言われました…(焦)。お…女の子って何……僕女の子じゃないし…。「赤っ!」とか「青っ!」とか「アレ…ただの飾りだよね…?(注:不安げに)」とかしか言われたことないよ!(どんな部屋だ) 

 ………僕はね? 新しい生活で、新しい友達が出来て、新しい部屋にお呼びすることになった時の為に、色々と物の配置を工夫していたのですよ。
 ちょっとマズイかなー…ってものは、裏の本棚に入れてあって、見えないようにしていたんです。
 よもや、いきなり全開することに為ろうとは、そして、よもや昔買ったほたる受蓮受がこのように役に立つことに為ろうとは思っていませんでしたよ。ええ、毛程も。
 僕の部屋に在る物をお気に召してくれたようで良かった良かった。BUMPとか、デスノとか。好きな物の一致に運命を感じざるを得ない僕達です。CPは逆だったけど
 逆だったのはKYOだけだしねー…。でも誠実な僕は、改めて考えてみましたよ!(誰が誠実だって?) 今迄の僕の嗜好からすると、どちらかと言えば辰ほたのような気がしなくもない(こんなに辰ほた辰ほた書いてたら、辰ほた好きな人が検索で此処来ちゃうんじゃないだろうか)…。なのにどうして僕はほた辰なのだろう? それは! 原作がほた辰にしか見えないから!!(言い切った) だから、二次創作の好みはあんまり関係無いんですーっ。そんな感じで。
 ぶっちゃけた話、逆でも二次ではそれなりにイケるんですけど、原作の辰伶が弟に手を出すってことは絶対にあり得ないと思えるので…。要するに一番素直な理由は、「だって、辰伶だよ?」 ……辰伶語ると長くなるからやめておこう…。過去ブログのマガジン感想とか読み返したら、ホンット酷かった。何あの語りっぷりキモっ。でも語り足りない。(駄)

 それで、彼女が来るのをワクワク待ちながら部屋を片付けていた時に、自分が受験前に書いた絵が出てきました。なんか見たら久しぶりに思いっきりお絵かきしたくなりました…。落ち着けば、時間は無くはないと思うので、頑張ろう。
 でもバイトもしたいです。飲食店…というか、ファーストフード店が好い! ドーナツ生地をひたすらむにゅらむにゅら絞り出したり、コーヒーを薄めたりしたい! 若しくは、家庭教師…って、どうやってなるのでしょう…? あ、先輩に訊けば良かった。でも、賃金良すぎて、それやっちゃうと他の700円~800円くらいのバイトは出来なくなっちゃうそうです。先に色々経験しておいた方が楽しいのかも。

 ああそう、それで、僕の部屋で2人で異母兄弟サイトの裏を散々探した後(因みに見つかりませんでした)、マクドに行きました。夜マクド! 憧れ! 大学生っぽい!!(阿呆) アイスティー頼んだらちょっとびっくりしました。てっきり午後ティーとかが注がれて出てくると思っていたので。
 そんで眠りそうになりながら変な話とか一杯して帰った訳です。そして其処を先輩に目撃されていた訳です。狭いなこの辺。学校超近いから、歩けば学生にしか遭わない勢いですよ…
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/04/13 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦国の世に生まれし | ホーム | チョコパフェ・雨・告白>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/17-85df8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
