スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰よりも優しくて
 記憶が残っていないので、そんな日の日記は、答えたんだけど載せてもなあ……うーん……って感じの質問とかバトンとかを載せておきます。今日のは強制バトンだから気をつけて! 
□■ルール■□
     : 見た人は全員やること!
      必ずやること!
      
『自分の内面をみるバトン』 

1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

 不思議


2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

 どこがだよ! とか言いつつ、実はとても短絡的な人間であるということがバレていないのかなと勘違いしてホッとしています


3.自分は面食いだなと思いますか?

 全然。男性に関しては寧ろキモ専かも


4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

 軽くキモイ。あと、あんま優しくない


5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
  
 えー。僕に訊くな。

 相性? SとMの(ソコか)

 
6.愛より金だなと思いますか?

 時と場合に依ると思います
  

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

 話してて楽しいと思うことです。コレ恋愛じゃなくていいんですよね?


8.あなたが思う「究極の愛」とは?


 ぇぇぇぇぇぇ。なんか、そう思えたらそうなんじゃないですかね

  
9.あなたが弱いなぁ?と思うタイプは?
        
 事細かに書くと何だか自分ヤバイので、「銀さん」


10.恋愛において一番苦手なことは?

 僕に訊くな


11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

 ……今居る前提?!


12.恋人と喧嘩をしました。
  どちらも同じくらい悪い場合貴方から謝りますか?
  それとも相手が謝るまで許しませんか?
  
 だから、僕に訊くなって


13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

 …ぇ。……………………甘い物の店にならいくらでも付き合う


14.浮気や不倫は許せますか?

 誰も本気で傷付かないならいいんじゃないですか
スポンサーサイト
【2006/08/18 23:59】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり優しいつもりでも居て | ホーム |     は優しくて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/170-a2fcc48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
