【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり優しいつもりでも居て
 追記で質問に答えています。今日はちょっとだけアレだから気をつけて。載せあぐねを晒す期間で御座るよ
【お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン】



 お前って誰なんだろう。体育座りじゃないのだろうか。



★一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?

 クラピカか普賢真人辺りの筈。あ、でも、始めて自分末期だと思ったのは、道蓮。蓮の時点ではもう完全に変態だったと胸を張って言える。蓮可愛いよなぁ……。あいつ何であんな可愛いんだろう何であんなエロい服着てたんだろうなんでなんで


★こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか
!!

 居合い刀、木刀、棒、杖、トンファー。なんだか妄想の種類が間違っている気がする。嗚呼、人を床に手酷く転がして見下ろしたいなあ…


★今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間
は何時ですか?

 社会から脱落した覚えは無いと震えながら主張してみたい今日この頃。もう限界ですかそうですか。寧ろ脱落したいと思えてきた


★実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

 入院とかしたらずっと居られるのにね。物理的な問題を排除すれば永遠に居られると思います


★つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよ
ね?ね?で、因みに誰?(笑)

 最近、現実に居ても本気で好みだと思うキャラを挙げてみたら、なんかえらくタイプがハッキリしてて、引いた。こいつ本気だどうしよう。いやもうホント、あの、好きです(コクりやがった)。でも好きって言ったら突き放されそうな人ばかりだ。痛い。

 ところでよく思うのですが、皆ホモ好きな癖にどうしてこういう時「異性」って単語簡単に使うんでしょうね


★確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言
を述べよ!!

 行くってどういうことだよ勘弁してくれよ。日本の法律が変わらない限り結婚なんて間違ってもする気無いよ


★バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人と
か…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

 やりたいおホモ達は拾っていって下さい。取り敢えずサイコさんは見ちゃったら少なくとも拾ってって下さい。僕あなたを晒したい
【2006/08/19 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でも余り優しくない | ホーム | 誰よりも優しくて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/171-08f0e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
