スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でも余り優しくない
 焼肉でしたーっ。おうちのお庭で。來華さんが来てくれたよーっ!!

 あうみさんもお呼びしたのですが、胃の調子が宜しくないそうで…残念でした…。お誘いのメールの件名は「無限に広がる大宇宙」でした。ちゃんと「ごめんくださいでしょ太子!」って返してくれるあうみさんが大好きです。最近コクりっぱです。

 昔からの知り合い一家との焼肉でね。おじさん、僕のOBでね。あの、逃げたかった。
 楽しかったです。あっはっはっはっは は

 ああ、この日アレじゃん。選抜の決勝戦1日目だったのじゃあないか。其のせいで焼肉開始遅れたんだった。ってことは昨日とかも野球見てました。僕が唯一見るスポーツ中継かもしれない。しかも駒苫の試合オンリ。

 そんなこんなでね、來華さんとも暫くお別れです……。はぁ…。



 あ、髪切ったよ
スポンサーサイト
【2006/08/20 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だから俺は堪らなく好きなんだと思う | ホーム | やっぱり優しいつもりでも居て>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/172-91ad7028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
