スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だから俺は堪らなく好きなんだと思う
 あーもう何にも覚えてないよ。何したんだよこの日。もう知らねーよ! めんどくせーよお前ら!

 ザキ的キレ方してないで、質問晒します。

 あ、そっか。弟にひたすら銀魂読ませてた。アニメも見せてた。

 まあいいや、質問、完璧同人なんでお気を付け下さい
 銀土好きに35の質問


01:あなたのお名前を教えてください。

 日紫喜真依


02:あなたは絵描きさんですか?文章書きさんですか?

 絵描きになりたい。少なくとも文章は書けないことが判明済み


03:銀土は本命ですか?
 
 んっ……んー…同票一位くらい


04:03で、本命な方は他のお好きなCP、本命でない方は本命のCPは?

 近土と

  
05:ギャグ、シリアス、ラブラブ、ダーク、パラレル等、一番好きな銀土はどれ?

 ギャグとシリアスとラブラブが適度に混ざった感じ。あと3Zはヤバイ程に好き


06:銀時と土方、あなたはどちらが好きですか?

 ベクトルの、大きさは同じで向きは違う。合力は大きいよ。アレ、元々同じモンだからね


07:銀土が気になり始めたきっかけは?

 ……アレ?! もう思い出せない…。なんかもう自分基本が白×黒ですから…


08:「これは銀土だ!」と強く感じたシーンはどこですか?

 あ、多分アレだ。上の質問も併せて、初対決シーンなんだと思います。あとバックドロップと首根っことまこっちゃん


09:自分って本当に銀土好きだなぁ・・・としみじみ思う時はどんな時?

 ………夢に見た時、とか


10:銀土を漢字一文字で表現してみてください。

 鏡

 答え合わせの合わせ鏡だったらいいなぁって(3.3.7ネタ) 


11:銀時と土方、どちらが先に好きになりましたか?それはいつ頃?

 銀さんはアレですよね。喧嘩売られた時点で、気に入ってる…というか、嫌いなタイプの人間ではないなと理解しているというか。そういう言い方をすると、土方さんも喧嘩負けた時点でそうだと思うので、タッチの差で銀時


12:好きだと自覚するのはどちらが先ですか?そのキッカケは?(11とは意味が少し違います)

 いつまでも自覚しなかったらいいよとか咄嗟に思ってしまいました。何ソレどういう関係?

 
13:告白したのはどっち?その時の言葉とシチュエーションは?

 なんかアレじゃん。空気が何より雄弁みたいな。つーかなんか、不穏な空気というか夢に見て予覚するというか予想が現実になることを運命と言いますか違いますかそういう物理法則をも凌駕するような恒真命題がだって杉田だし

 銀さんなんだろうな


14:その時の相手の反応は?

 「…テメェ、それを今言うのかよ」(この上ない程呆れた感じで)


15:銀時と土方、より気持ちが大きいのはどちらですか?

 同じでいてくれ

  
16:銀時は土方のどこに惹かれていると思いますか?

 真っ直ぐないい子なところ


17:逆に土方は銀時のどこに惹かれていると思いますか?

 どうやっても結局勝てなそうなところ


18:お互いの呼び方は?(公共の場、二人きり、夜の営み等、シチュは何でも)

 土方(くん)と………万事屋? 銀髪?

 
19:それぞれのライバルになりそうな人は?

 銀さんにとっては近藤さん

  
20:二人が喧嘩をした理由は?その後、先に謝るのはどっちですか?

 ガキみたいな理由。そんで、2人とも打算で謝ったり出来ない人間なんで殆ど謝らないんだけれど、「あーあ」とか言いながら嫌味で謝るのが銀さんで、本当に悪いと思った時に謝り逃げするのが土方


21:身長差は何㎝くらい?

 同じって素敵だね。珍しいね


22:年の差は何歳くらい?

 1つ2つくらい銀さん大人で居て欲しい。土方が負けてる言い訳の為或いは、銀さんと土方じゃなくて、銀さんと近藤さんの大将同士の立場が近い方が好きだなぁとか思うので。2人で「あーもうしょーがねぇなあ」って感じで土方・沖田・神楽辺りを見ていて欲しい。近藤さんとまこっちゃんの会話が大好きだったんだもの


23:傍から見た二人はどんな感じ?

 同族嫌悪


24:二人のデートプランは?

 うわっ知らね。2人でグダグダに呑んでたらいいよグダグダに。そんで酔ったままでサウナ入って死ねばいい(死ねばいいの?!)


25:お互いの過去の交際歴は?

 うーあーまあ色々と

 
26:初キスはいつ、どこで?

 アレだろ? 花見の後です! とか、答えておけばいいんだろー?! (ガシャーン!)ちくしょおサンライズぅぅぅぅぅ


27:それはどんなシチュエーションですか?

 上記


28:初エッチはいつ、どこで?

 上記(えっ)


29:どんな流れで致してしまったと思いますか?

 上記


30:行為の前、最初に交わした言葉は?

 ……前に最初? 直前最後とかじゃなくて? んーとんーと

「え、アレ、何? オタク、イケるクチ?」
「ああ あ? 何がだよ」
「ああって答えておいて何なのソレ」
「だってそういう意味じゃねーか」
「うん… うん? ああ、うん」

 みたいな感じアルよ(もうグダグダね)  


31:銀時はエッチのテクニック等、巧いと思いますか?

 ああ見えて器用だからね。つーかぶっちゃけ、器用にしか見えないんだけどね

 
32:31の答えに対して、土方はどう思っている?

 えっ?!

 ………んーと、

 「こいつ死ねばいいのに…」 みたいな


33:銀土はバレンタインやクリスマス等、恋人の行事を重視すると思いますか?

 していたら嫌だなあと、僕は思いました


34:銀土の魅力とは?あなたの「銀土論」を語ってください。

 白×黒だったり似てる2人だったり。畏怖の対象に為り得るものしか愛せなかったり、弱いものが好きな訳ではないけれど弱いところを必死で隠そうとしてるところは滑稽で美しくて好きだったり、固執してくれなきゃ拒否しても拒否しても固執してくれなきゃ崩れ落ちそうだったり、落ちてるものはやっぱり拾わずにはいられなかったり、夢とか色々諦めたいのか諦めたくないのかよくわかんなくてイラつくんだけど自分だから理解出来るのが嫌で愛おしかったり、思いもかけないこと見抜いてたりするところに高揚させられてうっかり本気になりそうだったり、傷付くことは厭わないんだけど傷付ける覚悟が無いものに傷付けられる方が余程痛くて四肢も引き裂かれんばかりだからだから傷付けようとするものに傷付けられる方が楽だったり、握り返したい手は握り返したかった手は1でもまして0でもないって、気付いて切り捨てたつもりだった人と、気付いていない振りをしている人と、まあある意味で需要と供給なんだけどなんかこう……必要じゃないけど必然みたいな、でもそれって偶然と余り変わりが無いよねみたいな、大人な感じ? いやもう、正直どうでもいい


35:お疲れ様でした。最後に銀土に対する愛を叫んでください。

 どうでもいい



 照れ隠しがバレると余計に恥ずかしいよねという話。
 空知先生ってツンデレだよね
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/21 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こいつは痛がり方が下手過ぎるから | ホーム | でも余り優しくない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/173-ea47c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
