スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こいつは痛がり方が下手過ぎるから
 メールで呼び出され、どんな企画なのかもさっぱり判らないままカラオケへ。
 なんとなーく来る予感がしていた友人と思った通り再会を果たしている時、全く来ると予想していなかった友人が突如現れ狂喜。

 おねーちゃああああああん!!!!(※友人のこと)

 姉上に会えて感激でした。相変わらず歌がお上手…。

 んで、この日も僕は銀魂話を語り散らしましたとさ。あと、Dグレの声優についてとか。
 ……櫻井さんは攻めやっても受けに聞こえるんだって!!
 あと、杉田さんはエロボイスだって。……うん。S的なエロさだと思ってます。どうしようCD欲しいなぁ。どうしよう…。
 声といえばリボーンが気になりますね。やっぱどう考えても六道さんは石田だと思…うんだけど…。
 人気投票ヒバリおめでたう。

 つか、ホント、銀魂のことばっかり言っててごめんなさい…。土受が好きなの…
スポンサーサイト
【2006/08/22 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きっとソレは、俺の役目なのだろうと思った | ホーム | だから俺は堪らなく好きなんだと思う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/174-b9384352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
