スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きっとソレは、俺の役目なのだろうと思った
 行こう行こうと思っていた病院に行ってきたんですが、時間が無かったので一端引き上げてきました。んもう。

 そんでやっぱり他に書くことが無いので、また追記でバトンでも。

 ええっと、今回の、酷いです
☆恥を捨てろ、考えるなバトン ☆


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

 だからさァ、初雪の後の真っ白な地面に朝一で足跡着けるのをどうして皆好きなのかって……………聴いてる? もう…聴いてらんない?
 

■キーワード2 『月』

 お月さまが見てるだのお星さまが見守ってるだの、アレ、そんな訳無いからね。アレはさ、すげェ光ってるからあんなに遠くでも見えるんであって、あっちからは俺等なんて全然、見える訳無いからね。





 お前、行くなよ



 こんな近くでも、俺はこんなに見えねェぞ

 …死んだら なんて、大間違ェだからな。お前、俺から一方的に見られるようになるだけだから。そういうプレイ好きなら別だけど


■キーワード3 『花』

 花を

 付けなくちゃ、駄目ですか

 でなきゃ側には居られないんですか

 …僕は種子なんか1つも要らないのに


■キーワード4 『鳥』

 そう言えばこの前俺、初めて翼が欲しいと思いましたよ

 風を切りたかったから

 アンタ、いいモン乗って学校来てますよね



 俺に、行き先尋くんですか…?


■キーワード5 『風』

 バカだよねぇ

 煽るばっかりなのに

 ホント、バカだよね

 燻ってただけだったのに

 どうする? 二酸化炭素送り込んでくれたら、消えるかも知れないんだけど

 
■キーワード6 『無』

 …冷蔵庫がさ

 なんかもう殆どカラでさ、最近コンビニのモンしか喰ってなくてさ、昨日なんかアレ、ピーナッツクリーム食べちゃったからね、カップで。クリームオンリーだからね。植物油脂たっぷりだからね

 …だから、さァ


■キーワード7 『光』

 暗い所は好きだよ。静かな所も

 でも、暗くて静かな部屋に、1人で帰るのは嫌い


■キーワード8 『水』

 嫌いなんだよ。違うのに、全然違うのに、奥に自分が居るみたいで、でも触れなくて、乱すばっかり

 誰なのソレ

 そいつ誰なの

 何で泣いてるの

 何でお前の中で泣いてるんだよ

 何で いつまでもそんなものを映すの…?


■キーワード9 『火』

 だからお前が、灯であることを

 陽 で

 あることを、願う

 熱よりも光を与える為に

 それなら、灼けて果てても構わないから

 お前はもう泣くな


■キーワード10 『時』

 私は知ってるんだ。時間なんて存在せぬ。有るのは瞬間だけじゃ

 とても短な瞬間、それより短の隙間

 ほら、触れている。でも触れていない。合間に流れる空間。隙間、が

 だから私が汚らしいアンタに触れることは無いの

 永遠に無いんだよ

 永劫の、瞬間の積み重なり

 明日消える、私達の連続

 ほら、触れていないと言え! 早う言え!!


■このバトンを回す生け贄5人

 ええー…。拾いたい方、勝手に拾っていってー…。っちゅーか、見た方は願わくば拾っていって下さい。こんなモン押しつける勇気は無いけど皆さんの答えは読んでみたいそんなジレンマ。

 取り敢えず日紫喜は、「口説く」という言葉の意味をもう一度勉強したらいいと思います。もうね、あのね、1から既にある意味踏み外している感がね、なんかね、ギンギンだよね…酷いよね…酷すぎるよね…
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/08/23 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休息とは回復であり、何もしないことではない | ホーム | こいつは痛がり方が下手過ぎるから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/175-b1df04fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
