スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦国の世に生まれし
 すんごいすんごい、かつて無い程二の腕が筋肉痛です。
 シャンプーするのがキツいくらい腕が上がらないです。うつぶせの状態から両手をついて起きあがるという動作が出来ずに無様に這い蹲りました。力が入らなかったんだ…!
 なんかもう此の痛みどっかに保存しておいて後で「嗚呼あのとき痛かったなぁ…」とかって楽しみたい気分ですよ(いやそれ多分楽しくないから)。
 でも、どっこも痛くない時って、痛いのにちょっとした憧れ…とまではいきませんが、別に構わないかなーってくらい思いませんか? だって整体治療とかって、絶対痛いの判っていても行くじゃないですか。心の底から嫌な人は行きませんよね。
 実際突発的事故とかで痛い思いすると物凄い腹立ちますけど。ええこの前雨が降って、珍しく…というか久しぶりに傘なんか使おうとして差すの失敗して指怪我した時は、此の世の全てが憎かったけれど。敵だ。傘なんか。僕は雨と友達なんだ。

 そんな感じでボロボロなのに、ケロロ軍曹のアニメ100話~103話を一気に見ました。
 2回泣いた。
 漫画では確か泣かなかったと思うんだけどなー。声の力って凄い。川上さんと渡辺さん凄い! 冬樹殿……。
 というより何かもう、ケロロ小隊が格好良すぎてバタバタ涙出ました。嬉し泣きですかアニメで。「アンタらかっこいいよーうわーん」とか素で言った記憶が有ります。素でうわーんとか泣いた記憶が有ります。
 ただ、原作で大好きだったクルル絡みのシーンが多少削られたのは、それなりにショックですけれどね…。
 「ショボくれんなよ隊長…」と、「お前の領分は戦闘ではない」の辺り、余りに余りに好きなのに…。
 だって、「隊長はいつでも無責任に」…とか、愛を! 超絶愛を感じるのに! ”元・少佐”とか物凄い格好良かったのに!
 あと、「ケロロショウタイソウインシュウケツセヨ」の軍曹さん、とっても色っぽかったのに…それで更に幼児化してるとかって萌えの極地だと思ったのに…残念…。クローンがマズかったのでしょうか? 只の時間短縮?
 クルルの株の上げどころが減らされちゃったよ子安さん!(泣) クルル曹長はキモくてウザいだけじゃないんだよ!!(キモくてウザいのは認めるんだ…)
 キモてウザい”けど”可愛いのではない! キモくてウザいトコロ”こそが”可愛いんだ!! そしてカッコイイんだ…!! 「笑わせんじゃねぇよ」って何アレ何あの二枚目声!! あと「おーい聞こえるかー?」とか子安さん可愛すぎだよ…子安さんなのに…。(悶絶)
 ………トロロ新兵の声にはビビリましたけど。何故…何故に山口勝平…。ぅおおおぅ…電脳対決が子安VS勝平になっちまったよ藤守さぁぁぁぁん(汗)。
 でもでもガルルお兄様も格好良いし、ゾルルの声がフランキーだし、623の「なるほどね…」とか兄弟の「お前の戦績に傷が」など他にも削られた部分は全体的に勿体ないけど、もう幸せで幸せで…。
 あと細かいこと言うと、ラストの方のケロロの「ダメダヨー」の言い方が超好きです。買い物袋に入れて常に持ち歩きたいくらい大好きだよ軍曹さん…。玩具屋の前で「もー!」とか言ってるトコも可愛いし…言い出したらキリが無いでありますよー。
 っていうか軍曹さん辰伶と同じ転び方した。(寧ろお兄ちゃんがケロロと同じ…)
 …とまあ、こっちに来てリアルタイムでケロロ104話を見てしまったおかげで、再三ハマり直してしまって酷い訳です。新OP次長課長だったし…! 大好きなんですよ…(感涙)
 こっちからリンク繋がっているので、訪問者とか居るのだろうかと過去ブログの管理ページに行ったら、システムエラーが出て改めて呆れ気味。移ってきて良かったなぁコレ…。
 あ、見れた。
 15日の閲覧者様数が、過去最高でした…(?) いや、リロードでしょう。ヤプログは其れが有るのも嫌だったんだよね。自分で見たのもカウントされたし。これって何か良い方法有ったんでしょうか…
スポンサーサイト
【2006/04/14 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<13時起床 | ホーム | 浅き夜の徘徊>>
コメント
子安さんと山口さんが対話したら、必ず夜らんに聞こえてくる藤守那緒です。

うん。何か呼ばれた気がして(笑)
子安さんと山口さんを共演させるのは、テレビ局の策略です(違っ)
じゃなきゃ、確信犯(えぇ?!)

好きしょが本でもゲームでもアニメでもCDでも人気が出たから!!

緑川さんと山口さんが喋るだけでも(ミスフルドラマCD第1弾参照)空とらんにしか聞こえない。

緑川さん保志さん子安さん山口さんの四人が共演したら、もう僕は血がいくらあっても足りないよ!!(うわぁ)
【2006/04/19 16:51】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 血は何処から出るんだい?(わくっ)
 
 其の4人か……。皆テイルズシリーズ経験者だけど、奇麗に作品は別れてるなぁ(D・E・A・R………Dear?! 何コレ上手くない?! 誰からのメッセージ!!? ええちょっと)そんなことはさておき(軍曹かお前は)、いつかクルル曹長がそんなネタやってくれないかなぁ…と期待している僕です。ストプラの森川さんのように!! 攻め声ー(笑) 
【2006/04/19 18:50】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
血はえっと………頭から?
騒ぎすぎて血が上ってプシューと(救急車!)

同じクラスに趣味はガンプラと言う方に
「作ったガンプラはケロロ軍曹より多いですか?」
と質問する勇気が有りませんでした(蹴)
今勇気と打ったら、『遊☆戯☆王』って変換が出てきて、素で吃驚しました。
僕の携帯こぇよ。『星』ってやったら『保志』って出るし……。
【2006/04/20 12:53】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 ケロロ軍曹より多かったら、きっと神だよ!
 うわーんケロちゃん好きだー! 寧ろ好きですー!!(泣)

 あ、『保志』は僕も出たi-200

 そういえば藤守殿、GWはいかがなさる? 遠き北の地を訪れたりは? 近い人は帰りそうだよね…
【2006/04/20 23:54】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
リアルに話すとお金が無いので無理だ。
帰りたいんだけどねぇ。

どこでもドアが欲しい。そしたら、楽々自宅通学(イェイ)

……ドラえもぉぉぉん(映画ののび太風に)

夏休みは帰ろうかなぁと。
そしてお祭りに行って花火を見て帰るのだ!(子供だな)

あっ今日ケロロだ。
【2006/04/21 15:00】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 僕もお金無い…。やっぱり夏休みだよね!

 どこでもドアは欲しいけど、そうなると一人暮らしをする学生は殆ど居なくなるね…。モラトリアムの期間がまた長くなる……というか、自立の形が大きく変わりそうだねぇ。

 そういえば、深夜にやっている「ひぐらしのなく頃に」ってアニメ見ているかい? 主人公が保志さん…
【2006/04/21 21:07】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
夏休みに帰れるかどうかも危ういお年頃(何)

新聞とってないから時間帯が……。
見たいんだけどって、僕ガンガン買ってるじゃん(今気付いた)

あいたー。早速調べなきゃ!!
【2006/04/22 15:19】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/18-e380a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
