スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
穿つ。引き、抜く。目を凝らした。微かな、
 超短時間だったのですが、多分、金縛り初体験でした。いや、寝惚けていただけなのかも知れない。よく判らない。出そうとしても声が出なかったし起き上がることも出来なかったんだ。でも脳は、あの、妄想してました
 ……金縛り?

 ギルティギアの公式サイトでカイのプロフィールを読んだ。まんま辰伶で通じると思った。ヤバイ。



 いやホントね、銀魂がね、ヤバイよね。
 銀さんがさ、ザキを殴ったのはアレさ、メンドくさいけど知っちゃった以上首突っ込まずにいられないからだよね。教えてくんなきゃよかったのに畜生って。仮に「内緒です」って言われたら副長のトコ行ったかな…。ウブな副長のトコにな。珍しく白い服着てた副長のトコにな。白と黒に意味が有る気がしてならない。
 いやホント、銀さんがね。「誠はさ、結局メンドくさいの好きなんだよ(byマサ)」的なね。池袋の果物屋の息子的なね。
 あと山崎って、腹黒ですね。銀さんに話したの、半ばわざとですよね。副長純情だしな。(お前ソレ、もう何回言ったよ。) なんだよ。山崎はミツバさんのこと知らなかった癖に副長のどんな純情さを知っているんだよ。でも銀さんも知っていたと思う。寧ろ読者全員が知っていたと思う。
 なんつーか。
 もう一声。やっぱり、もう少しだけでいいから、土方さんに何か言って欲しいなぁ。何も言わない人だけれど、言わなきゃ判らない人も居るし、言わなくても判ってくれる人が好きなのは判るけれど。
 寧ろ銀さんが悟ってて言い当てたらいい。

 もうよくわかんねェよ。空知頼むよホント来週。ちょっとアレだよ。「不器用」とかそういう一言で済まされたら収まらないくらい混乱したよ僕は。銀さん助けて。



 トシと総悟が仲直りしますように
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/08/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君のその煙草のけむりが | ホーム | 閑雲野鶴など彼岸にしか存在しないということくらい、俺はもう随分前から知っている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/182-a4519d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
