スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君のその煙草のけむりが
 ………俺は頑張ったよ。

 全部埋めました。途中何も覚えてなくて、恥部としか言いようのないバトンとか載せたりしましたが、頑張りました無駄に。自己満足。俺今、自己満男です。嘘です。僕なんか死ねばいいのに。もう9月だってさ。ははは。お前、8月中一体何やってたの? 悪夢連続記録更新したりしてた。あと、おかずがハンバーグ連続記録更新とか、熱を出している弟に適度に柔らかい物を投げ付け続ける記録更新とかしてた。

 ウチのふもふもさん(カエル)が愛おしいですよ。Lが”近藤さん”、Mが”トシ”、S×2が”総悟”と”退”。色は黒。まあアレだよね。別の意味でもSとMみたいなね(うるさい)。弟の所有物の名前を勝手に変えたけど、受け入れられた。そして緑のカエルLは”キョン”になったのであった。そして、昨日テレビのリモコンで強打した左手首がまだ痛むのであった。

 そんな訳で、どんな訳なのでしょう。漸くですが、”神龍あゆみ”バトンに答えさせて頂きたいと思います!



『“神龍あゆみ”バトン』

“”に貰った人の名前を入れて下さい。
 
 見た目は?(会った事のない人はイメージで。)

 格好良い方です…!! もうなんか、あの、カッコイイんです…


 性格は?(会った事のない人はイメージで。)

 カッコイイけど可愛らしいところも有りますよね! お優しい方です。こんな僕を叱ってくれます


 恋愛対象になりますか?

 なるような、もういい加減付き合いも長いのでそういう感じでもないような…


 動物に例えると何ですか?

 猫だと思います!


 プレゼントするなら何を送りますか?
 
 なんかこう……オッサンぽくて、たまに俳句を読む…

 嘘です。明…太子、とか

 いや、あの、僕も何か喜ぶ物を差し上げたいです。ぐったりマーフィー君とか


 一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

 何でも楽しいですが、アテレコが特に楽しいです。多串くーん


 あだ名を付けて下さい。
 
 多ぐ ゲフンッ  シンさん(凄い高い声で)


 バトンを回す5人をどうぞ。
 
 いや、もう回すトコ無いです…



 余談ですが、この前弟と2人で日和を音読しました。奥の細道と遣隋使です。登場人物が主に2人なので楽でした。弟は芭蕉と太子だったので叫びっぱでした
 ……びっくりした。

 ボンヤリしててうっかり銀魂の来週のネタバレ読んでた。

 途中で気付いて撤退したんだけど、あの、うわぁぁぁ冷や汗かいたァァァ。読みたいけど読みたくねェェ!! どうしようとうしろう!!

 一気に体温下がって、今凍えそうです。風呂入ろう…。



 総悟……近藤さん………。

 …総悟…
スポンサーサイト
【2006/09/01 20:45】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<それは無駄だと | ホーム | 穿つ。引き、抜く。目を凝らした。微かな、>>
コメント
 バトン答えてくれてどうもありがとう!恰好良いとか恰好良いとか多串くんとか言ってもらえて凄く嬉しいですよーw なんかト(以下略)なんでしょうか?アレ?俺ってそんなキャラだったのか。いやいや、ごっさ嬉しいですけど!
 最近病んでる俺様でした!!また遊んでねーー!
【2006/09/20 16:34】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/183-7e83b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
