スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それは無駄だと
 今日も病院行きました。

 シュークリームが美味しかったです。

 沢山眠りました。沢山沢山眠りました。

 ……あんまり書くことが無いものですから、今日もバトンを載せたいと思います。



 「選択バトン」
※このバトンは最後に二択問題を一問足してください。

◆S or M
 
 一見Sに見えるMが大好物です


◆原形 or 擬人化

 ………擬人化して欲しいなーぁ。そういう場面では。そういう場面ではね


◆兎耳 or 猫耳

 猫耳


◆メイド or 看護師

 コレって、ことコスプレ的な観点で見ると同列にされてもまあ合点がいくけれど、全然エロスとしては別物ですよね。看護士とか客室乗務員とかの制服がどうしてエロいのかというと、其所に背徳的な意味が加わるからなのですよ。このカテゴリは修道女とか教師或いは制服の学生とかだと顕著です。極端な例では、夢の中で少女がキリストとまぐわう小説が存在するとか。逆にメイドというのは奉仕する存在でして、一歩間違えば、当然”間違えば”であることを強調しなくてはならないのですが、相手をするのは常識として自分に酷くあたる権利が無い者ではなくご主人様な訳で、雇用関係が前出の者共とは逆になっている訳で、だから あの

 メイドでお願いします



 ああけれど、メイドさんと看護士さんに母性を求めているのだとしたら、それは最早単なるコスチュームの選り好みなのかもしれませんね。メイドの方が可愛いんじゃないかなぁっていうかナース服特に可愛いと思ったこと無ェや。なんで自分こんな質問にこんな長く答えてるの。死ねばいいのに


◆ショタ or ロリ

 子ども嫌い。
 
 でも、女の子が大人の男性を呼び捨てにしてるのって、なんか可愛いですよね


◆BL or GL

 どっちも って 駄目なんだろうな。

 あー…やっぱね、視覚的にね、BLが好きですよ。あーあ! 悪いか! 上等だコラ!


◆鬼畜 or へたれ

 鬼畜攻め上等


◆強気受け or 強気攻め

 強気受け
 
 強気ないじめて君が大好物です


◆腹黒 or 天然

 腹黒。天然攻ってなんか…受が居たたまれなくないですか…(笑)


◆女攻め or 男攻め

 女攻めってそうそう無いですよ。精神的な意味でなら言われてますけど、僕最近精神的な意味での受けとか攻めとか要らないと思っているので、男攻めということで


◆笑顔 or 泣き顔

 泣き叫べ


◆布団 or ベット

 正直ソレ、どっちでもいいんですが…

 あの、アレ、両方味わえるヤツ。畳ベット(B.B.Joker)

 ………………答えてから思ったんですが、コレ、何に使う話? 睡眠? 違うコト? 若しくは違うコトを見る場合?


◆眼鏡 or 長髪

 特に眼鏡属性無いんで、長髪


◆オカマ攻 or オカマ受

 えっ オカマって初めからそういう意味なんじゃ…。え? あ、そうか、また精神的な話に? いや違いそうな気がする

 すみません混乱しました

 所謂オネエキャラなら、攻めかなァ…


◆足 or 腰

 男性の細腰と女性の脚が好きです。もっと言うと十代後半以降の男性の細腰とローティーンの女性の肉の薄い脚が好きですバスの中で女子中学生の脚を凝視してごめんなさい

 でも一番好きなのは腕です


◆ブレザー or 学ラン/セーラー

 セーラーって脱がしにくいよね

 カッチリ見えて脱がし易いのがベストだよね。学ランて素敵


◆白衣 or スーツ

 銀八先生の白衣にどう防御を取ったらいいのかわからない

 けど特に白衣属性は無い

 かといってスーツが好きな訳でもないが、十三巻の銀さんのスーツ姿にドキリとした

 僕…スーツ好きなのかな…(自己との対話をするな)

 違う。スーツじゃなくてYシャツが好きなんだ。外に着るのは白衣でもスーツでも構わないんだ…


◆頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし

 どっちもウザくね?(酷い)

 あ、でも、頭いいけどドジな人は大好き


◆ヘタレ受 or ヘタレ攻

 ヘタレはそんな好きじゃないけれどどちらかと言われれば攻


◆眼鏡攻めor 眼鏡受け

 判例が見あたらない。眼鏡キャラ殆どスルーだから…。多分、攻

 あ、でも、学園モノの眼鏡君は受かも。雨竜とか。あ、居たじゃん眼鏡キャラ


◆可愛い or かっこいい

 てめェは可愛いなぁこのアホの子め! ばか! と罵っている時が幸福です。あんまりかっこいい人を見ているとイラッとしてきます


◆ウザイ or キモイ

 ちょっとウザくてキモいくらいが丁度いい

 ……けど、どちらかといえばやっぱりウザイ方にしておきます

 ああでもギルティギアのアバのキモカワカッコイイ感じは素晴らしかった…! アバ萌えるヤバイ


◆棒アイス or カップアイス

 ……味で選ぶけどなー。でも、あの、チェ●オ好きなんですよ。アレはカップじゃあ無理な味ですよね。こう…パリッサクサクっと


◆お客様重視 or 自分重視 (※サイト運営)

 自分重視ならやらなきゃいいのにとか考えている人間です(ブログしか運営していない人間の無責任発言)


◆赤眼鏡or黒眼鏡

 赤ってそんなに居ますか…? さっちゃんくらいしか浮かばないけど。いや、僕も持ってるけど、黒と並ぶ程のシェアが赤にあるのだろうか。黒以外の色のセルフレームは好きですよ


◆顔を変えるor声を変える

 中性的な声になりたい


◆最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

 拾わないと飛鳥文化アタックかましますよ! と書かれていたので僕も拾ってきました。皆さんもそんな感じでどうぞ
スポンサーサイト
【2006/09/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<閉鎖空間が発動していますよ | ホーム | 君のその煙草のけむりが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/185-87d188c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
