スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
閉鎖空間が発動していますよ
 今日もバトンで。
 あーあ。ハルヒのキョンと長門が好きだなぁ。



 orバトン

【黒or白】

 黒


【夏or冬】

 冬。絶対冬。夏なんか死ねばいい。ずっと冷たい雨か雪が降っていればいい


【甘党or辛党】
 
 甘党


【綺麗or可愛い】

 物に依るけど。人なら、可愛い人がいいかもですよ。いや、よくわからん。顔の評価が出来ない人間です。寧ろ人の顔の見分けが付きません。皆殆ど同じ位置に眼とか鼻とかあるじゃない


【ズボンorスカート】

 自分が穿くならということなのか、見るのならということなのか。あ、もしかして1つ上も自分のことだった? 綺麗だったり可愛かったりする訳ないじゃないか。ええと、ズボンが似合う人っていいよね…


【ベッドor敷布団】

 普段ベットで寝ていて、たまに旅館とかで布団で寝た時の天井の高さフェチです


【和食or洋食】

 洋食にライスがいいの。でも最近パスタにパンも気に入った


【ロングorショート】

 自分? 好み? 今の自分はなんかこう…ハルヒの長門みたいので、是非とも辰伶や若トシみたいな男性のロングが見たいと思って日々を生きております


【チョコorバニラ】

 絶対チョコ。余談ですが、うちの弟はダブルのアイスの両方をバニラにする男です


【走るor泳ぐ】

 ど…何処を? あ、どっちが好きかってことか…。走るの嫌い。泳ぐ


【数学or国語】

 国語を一番の得意教科として生きてきましたが、実はあんま好きじゃなかったり


【朝or夜】

 深夜と早朝が好きなの。夜型かなつまり


【犬or猫】

 犬は駄目です…

 猫は好きだけどアレルギー


【夢or現実】

 区別が付かなくなり始めて早1年が経ちました

 最近悪夢しか見ないので眠りたくありません誰かたすけて


【日本or外国】

 日本に居たいよ。漫画大国に居たいよ

 でもいつかイタリアとかイギリスとか中国とか行ってみたい


【はしorフォーク】

 出来る限り箸で食べたいけれど、ナイフとフォーク揃えてソレっぽい食卓を作るの好きだったり。何でも形から入ります


【楽器or歌唱】

 歌唱。合唱大好き死ぬ程大好き


【ふわふわorさらさら】

 髪ですかコレ? 銀さんか十四郎? 銀さんのふわふわいいよなぁー……


【次に回す人】

 やってくれなきゃヌルヌルボン! と書かれていたので僕も拾ってきました。皆さんもそんな感じでどうぞ
スポンサーサイト
【2006/09/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆうき | ホーム | それは無駄だと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/186-2946b223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
