【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
其の悩み、其れでしか無いのだ
 母がどっかで見つけたレシピを印刷したのですが

 エリンギ……大さじ4
 ホタテ……少々


 何かの大間違いだろう。

 プリンが美味しかった。父親が優しかった。風呂場で少し泣いた。

 あ、あのね、先週のジャンプの話なんだけどね、銀魂の…ガムでしたっけ? カードだかシールだかが付いてくる、アレの、第1弾OPの繋ぎ絵の写真が載っていたじゃないですか。アレ…さ、どうして全蔵は下にさげられたんですか? おかげでトップが銀さんと十四郎オンリーになってしまったじゃない。キラとラクスか。(戻ってこい)



 色々バトン

Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか?

 はっ(鼻で笑った音) あー あー ………『長い間』 アレって失恋ソングじゃなかったと思うけど。サビくらいしか覚えてないけど


Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?

 甘い物。ちっとだけ値の張る甘い物。其れに紅茶があったら何も要らねェ

 でも一週間ソレ続けたら経験したことの無い規模の目眩が立ち上がる毎に襲ってきた。人間ってカロリーだけじゃ生きていけないんだね


Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?

 紫と人に言われたのを気に入ったのでそういうことにしています。どちらかと言えば青紫に近くて、濃いめの紫だと嬉しい


Q4.休日は何をして過ごしていますか?

 寝たりしてる。過眠症の症状をもう何年も無視してる。先日「寝過ぎると死ぬ」という話を聴いて少しだけビクついております。

 でも今睡眠薬を処方されている。

 ……?


Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?

 萌え

 今痛い人間だと思ったでしょう。でもね、コレにはとても深い意味があるんですよ。こんな所に書かねーけどなーハーン(死ねマダオ)


Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?

 萌えてる時

 いや、痛いって自分でも思うけどさ

 ティータイムも凄く幸せですよ…

 因みに、萌えて仕方がなくなると日紫喜は部屋を歩き回ります


Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?

 登録して放置してますごめんなさい

 寧ろ使い方が判っていない


Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?

 見た目よりも速く動いたり高く跳んだりする、ミジンコみたいな生命力しかない死んだ魚の瞳をした紫色の妖怪(氷雪系)

 日に当たると熔ける


Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?

 アザラシだと嬉しいなー。あとカピバラとか。最近ペンギンとかコアラて言われたの嬉しかった


Q10.このバトンを5人に回してください?

 やらないと馬子キス(黒)がとんできますよ・・・! と書いてあったので僕も拾ってきました。皆さんもそんな感じでどうぞ



 (皆さんっていうか、このブログを読んで下さっている方ではあゆみさんしか判らないのでは…。でもあゆみさんに答えを要求して許される質問群にとても思えない。そんな最近のバトン3つ)

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/06 23:35】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亜鉛メッキの栄光を貴方に | ホーム | ……誰か、居ないのか…?(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/187-2eb120bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
