【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
亜鉛メッキの栄光を貴方に
 母校に行って参りマシた。師匠(白衣の悪魔)に会えたので良かったです。僕は師匠の”待ち人”だったようなので嬉しかったです。でも開口一番「生きてたか!」って……心配されてるん…ですよ、ね? ま…愛弟子だもん! 愛弟子2号を決めあぐねているそうですよ。でもまだまだ1号に手を焼くことになりそうです。ごめんなさい。流血したの拭って貰ってごめんなさい。弟も馬鹿でごめんなさい。多分物理取ります。

 帰り道で、久しぶりに思い切りアスファルト上で転びました。痛かった。肘が剥けた。なんか健康器具の勧誘してた兄ちゃんが驚いてた。



 否歪さんから回ってきていたバトゥンに答えます! 否歪さんありがとう!

【質問攻めバトン】
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。


 だそうです。出来る限り二次元で答えようと思います。


可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→ 辰伶


綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→ リオン


癒される、と言われて浮かぶ人は?
→ 近藤さん


色気、と言われて浮かぶ人は?
→ 土方さん


クール、と言われて浮かぶ人は?
→ 水鏡


男前、と言われて浮かぶ人は?
→ 銀時


彼女にしたくなる人は?
→ 長門……は、人間じゃない…し

  ABA……も、人間じゃねぇや

  梨花ちゃま(ロリ行った!)


彼氏にしたくなる人は?
→ 銀時


ペットにしたくなる人は?
→ ABA


猫っぽい人は?
→ 蓮


犬っぽい人は?
→ 辰伶


兎っぽい人は?
→ 寂しいと死にそうな人を考えてみましょう。

  ごめん思い浮かばなかった。神楽でいいか(夜兎だから)


優しい、で思い浮かぶ人は?
→ 十四郎


俺様街道まっしぐら、な人は?
→ 探偵榎木津礼二郎の他に居ましょうか


恐いものなし、な人は?
→ ああもう、同上


守っ(助け)てあげたくなる人は?
→ 辰伶


守ってほしい人は?
→ 銀さん。ぞんざいに守られたい。9巻23ページ5コマ目の新八に為りたい心の底から


良い相談相手は?
→ コレ二次元で答えたら電波じゃないスか。

  母です


大人だなぁ、と思う人は?
→ お登勢さん


お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
→ はい!


ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を
→ サイコさん(二次元指定)


 凄く競ってて次点だったりするのがなんか悔しいなぁ。辰伶だって優しいもんバカだけど。土方さんは可愛いし猫だし犬だし。入れたかったけど入らなかったキャラは沢山居るし。亜夜とか円とかヒバリさんとか神田とかキョンとか。1人ってむつかしいです

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2006/09/07 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<そう言えばこの前日和のアニメ第2弾を見(以下略) | ホーム | 其の悩み、其れでしか無いのだ>>
コメント
まよりたちが、可愛いし梨花ちゃとか為りたい
母校とかを指定しなかったの?
【2006/09/08 16:53】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/190-f8814e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
