スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そう言えばこの前日和のアニメ第2弾を見(以下略)
 坂本が三木さんだと聞きました。
 ラビが鈴村さんだと聞きました。
 竜崎が勝平さんだと聞きました。



 ごめん。

 僕、どれに驚いたらいいかな?



 最後か。3つ目か。

 いや…でも、上2つも結構気になるよ…? 好い意味で。え、マジで…? 今週ジャンプ見てないしこっち銀魂入らないし何情報なのかもわからないよ。正しいですかコレ? っていうかもう灰男は、3者揃って受けも受けですね三竦み? 銀魂に下半身直下型が多いのと対を為し気味? 復活はどうなるのでしょうね。
 …下半身直下型を名乗るのであれば(別に名乗っていない。)矢張り置鮎が居ないと…。つんぽとかどうかなぁ来ないかなぁ。日紫喜の予想は当たったことが無いよ。



 キョン(ふもふもさん)と一緒に寝たら、ハルヒの夢を見ました。バニー姿で何かのイベントで目立とうとしているハルヒとみくるを見て、僕はみくるに「みくるちゃん……バニーじゃなくてメイドの方が可愛いと思う!」と必死で進言していました。何。どんな夢。死ねばいいのに。



 とうもころしを収穫したり、たらこクリームスパゲッティを作ったりしました(日記)
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/08 22:53】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうして道の上ただの言葉だけがひとつ溶けだして君に滲みてゆく | ホーム | 亜鉛メッキの栄光を貴方に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/191-3cf05be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
