スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうして道の上ただの言葉だけがひとつ溶けだして君に滲みてゆく
 本日私め日紫喜は、漸くKYOの36~38を読みました。ほんと、漸くですね。
 何だろう……もう、あの、いい漫画でしたね…KYOって。もう、狂さんと京四郎が2人揃った状態の可愛いこと可愛いこと! もう2人共1回ギュッってしてから頭をグリングリン撫でたい具合の可愛らしさなのですが。(命がけ) そして京狂だと思いました。

 もう結局ね、いい漫画でした。最後にキョウに主人公が巡ってきて、それで最後人気投票ヒロインとワンツーフィニッシュしたんですから、もう上条の試みは完璧に成功してんじゃないですか? やっぱり上条は神条ですか? すべてを愛する菩薩でしたか?
 つーか人気投票辰伶3位ヤフー!!!(情報の遅すぎる私) ……ほたると4票差かぁ。4票減らせばよかったなぁ…。(お前1人で何票入れたんだ) ぶっちゃけ辰伶の得票数の●%が俺ですよコノヤロー。はっはっはやってやった。あとバレンタインもついに………ッお兄ちゃん!!!

 京が「いやだーーっ!!」って叫んだ辺りで僕泣きそうだったんですがね、丁度ひぐらしを見ていた弟が「怖えー!!」とか言ったんで吹き飛びました。んもう。魅音が怖いのは当たり前でしょ。

 ああなんかもうね、辰伶愛してるとかひしぎが好きだとか辰伶眼鏡とか狂さん柱に顔ぶつけたのかよとか辰伶の水舞台が見たいですとか辰伶愛してるとかアキラど●●●かよとか辰伶愛してるとかね、言いたいこと一杯ありますよ3冊いっぺんに読んだし。…38巻の装丁にはやられたと思いました。
 ああもう。全部大好きだKYO。

 

 それはそれとして高校の卒業アルバムを見ました。
 高校時代…それは俺の髪型が辰伶だったりアギトだったりした時代。死ねばいいのに。取り敢えずドMはいい笑顔で僕の師匠と絡んでいました
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/09 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一途なしずくになって | ホーム | そう言えばこの前日和のアニメ第2弾を見(以下略)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/192-37864a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
