【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一途なしずくになって
 またも漸くですね。漸く今号のザンプを読みました。

 人間って、色んな方向に萌え過ぎると無表情になるんだなと思いました。いや、なんかもう、綺麗に決められ過ぎた。勝てねェよ空知先生。食欲すら失せたよ。
 ↓感想









 トシさんが今までに見せてない表情をしましたよ。
 近藤さんがトシを助けに行きますよ。
 山崎が未だにアフロですよ。
 そもそも総悟が焼き餅焼いちゃうくらいの近藤さんのトシ可愛がりようってどんなだったんだろう。
 ちょっ…とっ…トシのアクションが格好良すぎ…!
 新手のジャスタウェイ……?!
 近藤さん(若)がトシ(若)の髪を引っ張っている…!
 気にくわねェけど大事なんだ…。(衝撃)
 そして近藤さんと総悟と銀さんで土方さんを助けに行っちゃうんだ…。(静かな戦慄)
 悪友の悪友は悪友ということでファイナルアンサー? 総一郎君。
 アイツ…。
 つーか銀さんが真撰組絡みのこと心配して睡眠不足になってるってスゲくねコレ? スゲくね…?

 ひっ……じ、か…たコノヤロォォォォォ!!!!! …っんのめ! ばか!! てめェと対等なモンとしか一緒に居られないのかよ全部護ろうとするから駄目なんだろうがァうがああああああ ……もう、あの、なんか、あんな人ですけど、捨てたくないモノも結構あるみたいなんで、助けたって下さい万事屋さん。なんか落としてたら、拾ったげて下さい。

 ……本当に怒るとトシって静かだった…。
 やっぱり激情をギリギリまで胸に秘める人でした。

 弟に、ザンプと一緒に十四巻も買ってきて貰ったのですが、もう無理です。コレ以上萌えたら私死にます
 ミツバさん、旦那に保険金かけられてたらどうしようかと思っちゃった僕が鬼だろうか。

 ところでバトン拾っちゃった。

 ◇ルール
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○(昔は1年おきだった…。そう思えば丈夫になったもんだ)
02 手術 ×
03 骨折 ×(何で無いんだろ。こんなにすっとこどっこいなのに)
04 献血 ×(断られた。腕の虫刺されが腫れていたから。夏なんて皆腫れてんだろー?!)
05 失神 ×(湯船で寝るのが本当に失神なら何度もしてるけど)
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×(本気で殴ったことは多分無かったと思う)
12 男を殴る ○(バリ本気)
13 就職 ×
14 海外旅行 ×(父の中と母の中でなら)
15 ギター ×
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ○(父に連れられ)
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○(出身地)
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ○
29 エスカレーターを逆走 ○(一歩で引きずり上げられたけど)
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×(そろそろ遭うんじゃないかと思う)
34 1万円以上拾う ×
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×(軽く叩かれたくらいしか)
43 徒競争で1位 ○(小学生の時あった気がするんだ…! ……やっぱ無かったかも)
44 妊婦に席を譲る × 
45 他人の子供を叱る ×(他人を叱れる程の人間じゃないっていうか大人ですらない)
46 20過ぎて素面で転ぶ ×(過ぎてない。けどきっと絶対転ぶ)
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ○(長ではなかった筈。副長。隣であいつ泣いてたなぁ…)
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × 
61 同性から告白 ×(うん、まあ、あの、結局僕等ノンケっつーことで…)
62 中退 ×
63 留年 ×(やばかった)
64 浪人 ×
65 喫煙 ×(試したことくらいはあるけど1秒で断念)
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×(違う。アレは違う。寝起きだったし)
71 先生を殴る ×(軽く叩くくらいしか)
72 親を殴る ○(幼少の頃「好きにしろ」って言われたから。4の字固めを極められた後に。何だあの父親何がしたかったんだそんな日常茶飯)
73 食中毒 ×(多分)
74 無言電話 ○(小学生の頃友人の父親相手に怯え一言も発せず。思えばアレがトラウマで今でも電話が大の苦手なのか)
75 ピンポンダッシュ ×(多分…普通に友人の家を間違えたことしか無い筈)



 所々でトラウマスイッチがオンに入りそうで怖かったです皆さんお気を付けて

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/10 21:56】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つまり歩くべきだと遺伝子が僕等に言っているということ | ホーム | そうして道の上ただの言葉だけがひとつ溶けだして君に滲みてゆく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/193-7751a19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
