スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの日の夢を 生きてるかい
 何? 銀魂ってザンプでどうなったの? なんか銀魂サイトの皆さん動揺してね? サイコさんアフロのことしか書いてないから参考にならないし(笑)
 つっっっっかれた。

 豚まん美味しかった。

 ホント、疲れた。父よ、ありがとう。

 他に言うことが無いので、バトンを載せておきます。



 ***見たらやるバトン***

【1、朝起きて始めにする事は?】

 顔洗うと思います


【2、これだけは欠かせない、日常的な事】

 妄想。ですが、最近頓に知恵熱を出すのが得意になってきたので、引退したいきもち(無理)


【3、好きな食べ物三つ】

 サーモンとポテトサラダと甘い物

 子どもが好く食べ物は基本的に好き。ハンバーグとか
 

【4、嫌いな食べ物三つ】

 紫蘇とレーズンと三つ葉

 梅も食べられませんが、紫蘇っぽい味がしなければ平気なのかも知れません


【5、踏まれたくない地雷は?】

 そっ そんなモン埋まってる場所僕しか知らんし!

 常に自爆気味なので許して下さい。……埋めた場所覚えてんのに踏むんだなぁ僕(書いて気付いた)


【6、最近一週間で嬉しかった事は?】

 禁則事項ですv


【7、最近一週間で悲しかった事は?】

 禁則事項です


【8、今使ってるシャンプー&リンスは?】
 
 アジエンス


【9、お風呂で初めに洗うのは?】

 首か左腕


【10、恋愛とは?】

 性欲の詩的表現である


【11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?】

 いやそんな、無理


【12、あなたの長所】

 完璧主義(あくまで、自分が納得する範囲で)


【13、短所】

 完璧主義

 短所に転ずる長所しか持ってなくてかわいそうな所
  

【14、動物に例えると?】

 コアラ園の、写真撮影用のコアラ。置物のように動かない。やしきたかじんに「見てみ、鬱や。何あってん? 言うてみ」と心配される


【15、弱点は?】

 膝


【16、寝る前にする事は?】

 顔洗うと思います


【17、リラックス、ストレス発散法は?】

 唄う。叫ぶ。音読する


【18、好きな映画三つ】

 バタフライ・エフェクトと……………

 オマツリ男爵と秘密の島と嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲…です


【19、大好きな季節は?】

 冬

 寒いから
スポンサーサイト
【2006/09/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<軍配はぼくにあがるさ | ホーム | 傷ついてるかい>>
コメント
最後までね、アフロだったの。笑

うちとしては最初のそうごと銀さんのバイク2人乗りに非常に萌えた。でもそんなこと言ってられないくらいに切ない物語やったよ。あんま言っちゃうとあれやけ明日立ち読みし!ミツバ編完結っぽい。
【2006/09/15 23:38】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
皆さんとかなったの
皆さんや、銀魂サイトなど書いてないから
銀魂とか、銀魂サイトなどをサイコしたかった。
【2006/09/16 12:40】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
 昨夜コンビニに寄って、「嗚呼…ざんぷ在りませんように」って祈りながら雑誌コーナー行ったら本当に無かったので読めていません(笑)。昨年の初夏の週刊少年まがずんに対するようなきもち(読みたいけれど読んだら自分がたぶん死ぬそんな命がけ)

 因みに行きつけのサイト様で最近タイムリーに銀沖が更新されて萌え殺されそうでした
【2006/09/16 20:47】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
ああ残念やったね~...ん?よかったのか?

銀沖サイト!?教えてください!!!!

風邪お大事に♪
【2006/09/20 01:09】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/196-44eea11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
