スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つまり歩くべきだと遺伝子が僕等に言っているということ
 メールの最中寝てしまうなんて、よくアルことですよね。

 僕よくやるし。いや申し訳ないとは思うんですけどね、相手にやられても全然腹立ったりしないし(てめェもやってんだから当然だ。)

 いや、でもね。

 相手が相手だったというか、その時の自分が自分だったというか、内容が内容だったというかですね?

 いや、言わないよ相手が誰だったかなんて、そんな、言わない言わない。言わな




 師匠…ッてめちくしょォォォォォ!!!!



 おまっ、アンタ…僕3時まで待ちましたよ?! さ迷える弟子を深夜に放置ですか! つかあの短時間で寝たと!? のび太か!! 黄色い顔しやがって…!!

 (相変わらずのタイムパラドックス)
スポンサーサイト
【2006/09/11 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考えない葦になりたい | ホーム | 一途なしずくになって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/197-3e36d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
