スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考えない葦になりたい
 ……ってなことは(昨日の日記独言参照。)本人には言いませんけどね。お疲れのところ付き合って下さってるんだろうし……って何本気でミントンやっとんじゃ教師ィィィィァァァァ!!!!

 しかも始めはサッカーの予定で靴が無かったからミントンで明日はソフトボール大会で今晩は飲みですか! 僕の愚弟含む生徒達が試験で喘いでいる中優雅だなァオイ!(暴露) 部活が休みだから体育館が空いていますかそうですか! 先生方のウチ何人か「俺明日のテストまだ作ってない(笑)」って…(笑)じゃねェよ! なんかっ、生徒時代の努力が馬鹿らしくなったよ!(言う程勉強してなかったけど。) 意外と教師もギリギリで生きていた。

 ……いいよ。フリースロー一騎打ちで僕、師匠に勝ちましたから。(バスケもやったのか) つかアレ何本勝負だったんですか。師匠が僕に得点追いつくまで続ける気だったんですか。「お前上靴適当に下駄箱から盗ってきて履いてこい」って、そんなんでいいのかオイそこの白衣!!(その時はジャージでした。) ごめんK嬢、借りた!



 うっかり職員室で声優ネタ話したり。ドラえもんのスネ夫の声優が決定した時に僕達が如何に焦ったかを力説しましたよ僕は。
 そんで途中互いに語尾が「ギリギリ」になってましたよT先生のギリギリチョップ(B'z)の所為で。もう、皆ギリギリで生きてますよ。脚の怪我をおして試合に出て悪化させて事務に怒られるなよ反面教師共め。

 つーかいいように操縦されてませんでしたか僕。

 …そんで結局、何にも解決しなかったんですけど……師匠? いや、あははじゃなくて、ちょっ、マジ
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/09/12 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亜鉛メッキの栄光を貴方に(BlogPet) | ホーム | つまり歩くべきだと遺伝子が僕等に言っているということ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/198-e4629654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
