スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軍配はぼくにあがるさ
 本屋に行ったら、”昔「欲しいな」と思ったけれど手に入れるのを忘れていた本”を見つけました。
 反射的に手に取って、表紙と裏表紙を見て、ザッと血の気が引きました。本屋で1人で凍てつきそうでした。
 内容知ってるんです。同じ原作で違う作者が書いたのを読んだこと有るから。僕どうしてコレ欲しがったんだろう。どうしてコレ読みたいとか思ってたんだろう。コレ、ヤバイ。

 だってお前原作●●六の作画●●塚●ホ●って…!!

 結局買いました。一体いつ読むのやら。



 マイボス最終回見ました。母と弟が見ていたのに巻き込まれたので、最後何話かしか見てませんが。オチは「それでいいのか!」って感じだったけど、マッキーが可愛すぎるよ…(気付くの遅すぎる)。「はにゃ?!」っての流行んねぇかなぁ…と母に言ったら「表情が難しいよ」と言われたのでやってみた。鏡を見てみたら、マッキーの6倍怖ろしい形相の人間が映っていた。2度とやらないと誓った
スポンサーサイト
【2006/09/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きっと素直にするよ | ホーム | あの日の夢を 生きてるかい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/202-116a12f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
