スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きっと許してしまうよ
 病院へ行きました。風邪じゃないけど風邪薬貰ってきました。少しは効いているような、効いていないような。

 結婚できない男最終回! これも巻き込まれて途中から見ていました。KENちゃんと桑野さんの友情が堪らないです。「え、これで終わり?」って感じもしましたが、あれはあれでいいんじゃないかなと思いました。もうKENちゃん見れないのか…。



 ぷっすまで面白い心理テストやってました。

「貴方のお気に入りの靴と話せるとしたら、なんて言いますか?」










 ……科白が浮かびましたか?





 其の科白はそのまま、貴方が今の恋人に言いたい科白だそうです。
 上手く当て嵌まる科白が浮かぶことが多そうなので、面白いかと。

 因みに僕は、「痛い?」でした。
 恋人なんて居ないけど、結構な問題発言のような気がした。「痛い?」って訊きたいって、おまっ…恋人にって…
スポンサーサイト
【2006/09/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は銀魂ってザンプでどうなったの(BlogPet) | ホーム | 変わる君を>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/206-31d02728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
