スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勝ち負けだけがすべてじゃない
 目茶苦茶怯えながら外に出、髪を切りました。美容師のおじさんと意見が合いませんでした。おじさんの言うことが僕は判らず、僕が言うこともおじさんは判らない。困った。結局帰ってから自分で少し直しました(笑)。

 久しぶりにサイコさんに会えたら、頭がクルクルしてて驚きました。あららーすっかり大人っぽくなっちゃってー。
 いくらとジンギスカンとケーキを食べさせることに成功して、自己満足です。あとマリモ羊羹をぷりーんとさせたことも。

 あと。あの、ちょっ……ちょっと待ってくれるかな?

 僕等は、学園祭で何をやるって…?

 何をやるって今貴方言った?

 ……HPの部員紹介で僕が完全にケロン人扱いされていたことも結構な衝撃でした。もう、この部一体何処へ行くの…
スポンサーサイト
【2006/09/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きな人やものが多すぎて | ホーム | 愛と謂ふ言葉が嫌ひです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/214-38ec11f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
