スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きな人やものが多すぎて
 日付が変わってサイコさんの誕生日。深夜にカラオケに赴きました。しかし世間は日曜の夜遊ぼうとするものに冷たい。何処も2時まで、それじゃ30分しか唄えませんわよ。仕方が無いので少し遠くの5時半までやっているカラオケ店へ。
 喉が回復していなかったので、思うように声が出なくて辛かったです。でも僕的キャラソングを認めて貰えたりして嬉しかったです。

 イノセンス(鬼束さん)→土方さんに向けての歌
 ハルジオン(ばんぷ)→銀さんの歌
 月に負け犬(林檎さん)→マンキンの葉君の歌

 他にも色々とこっぱずかしい勘違いがあるのですが、取り敢えず此の3曲はもう僕にはそうとしか聞こえないんだコノヤロー。

 最後の方でサイコさんが嵐を入れた辺りからおかしくなり、Ultra Soul、残酷な天使のテーゼと、大絶叫で締めくくり、会計してくれた兄ちゃんの顔が笑ってました。聞こえてたんだ…
スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下克上だ | ホーム | 勝ち負けだけがすべてじゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/215-485bb105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
