スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下克上だ
 さァて。後期セメスター開始日でしたが。

 一発目の授業を軽くスルーしてしまいました。だって寝坊したから間に合わないんだもん。一発目から遅刻とかいやなんだもん。(欠席の方が問題だということは無視。)

 そんで、前期の成績表を貰ったのですが……ちょっ、えっ、絶対単位取れてないと思ってた授業が取れてるしかもA+!!!
 レッ…レポートと定期試験の両方で見る教科でね? ちょっとした手違いでレポート書いたのに出せなかったんですよ! だから、1番好きで面白くて唯一欠かさず授業出た教科だったのにF決定だよ畜生もう嫌だみんな死ねばいいのにって思っていたのに、A+?! ……きっと、テストから僕の其の授業に対する熱意が伝わったんだ。汲み取ってくれたんだ………教授大好きッ!!!! 後期も付いていくぜッ!

 そんでお昼はウチで、サイコさんに頂いた九州土産の長浜ラーメンを頂きました。サイコさんも一緒だったので時間割も決めたり。後期は楽しいことだけやろうと思います。




 そして僕は今日、帯で後ろ手に縛られ床で仰向けで藻掻いて着物の袷がはだけている男性を初めてリアルで見てしまいました。
 ……いやぁもう、サイコさんと2人で「イイ…絵面だねぇ」と(こんな後輩達でごめんなさい先輩方)。
 其の後J先輩は足首まで帯で縛られ、「意味が分からない! 意味が分からない! 目覚める!」とおっしゃってました。何とか自力で抜け出した後の「あー、意味が分からなかった」っていう言い方がまた可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。というか、両手両足縛ったなら口にも噛ませないと……とか囁いている後輩達でホントごめんなさい。っていうか僕が耳元で囁こうとすると逃げ腰になるのはどういうことですかサイコさん。「イイ声だから」って………ありがとう(複雑な気持ち)

 夜はモスでした。オニポテ大好き
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2006/09/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はつりがここへ応酬されたみたい…(BlogPet) | ホーム | 好きな人やものが多すぎて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/216-2984900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
