スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の話を聴け
 右の二の腕の筋細胞の半分がぶっちぎれてる気がする。

 って感じに右腕が上がりません。痛くはないけれど全然上がりません。木刀を振りすぎました。っていうか其の所為で右腕が痛いのは筋肉の使い方間違ってる。あーあ。

 うっかりタイガー&ドラゴンの初回版DVDボックス買ってしまいました。だって大学の購買で15%引きだったんだもの。でもヤフオクならもう少し安く買えることが判明。でもいいや。直接見て手に取らなかったら買わなかった。
 DVD欲しい程好きなドラマ、今思い付く限りでは、アンフェア・IWGP・僕の生きる道・アンティークくらいでしょうか。欲しいなぁ。木更津キャッツ・アイ(まだ見てない。)も欲しい。TRICKは…面白いけれど買ってまではいいかもしれない。やっぱ泣けるモンがいいです。誰かの空想の産物で涙が出る程心の指針が振れるってことは、良くも悪くも凄いことです。
 アニメだったらカウボーイ・ビバップくらいでしょうか。いいなあいいなあDVD道楽したいなぁ。でも金がないよ。っつーか、来月の生活費で竜虎買っちゃったんで、一体僕来月どうするんだろうって感じです。あーあ。

 というより、なんかもう、朝っぱらからの弟のメールで一気に全てが嫌になりました。………あーあ
スポンサーサイト
【2006/09/29 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<センチメンタルな獣 | ホーム | こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/219-95662e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
