スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずっと、少し、寒い
 おおお……?!

 スパゲティこぼすし、本棚ごとひっくり返すし、ケロロあっさり見逃すし、1時間目寝過ごすし、此処数日間の自分のやらかしっぷりにはほとほと愛想が尽きていた訳ですが、決定打が来ました。あり得ません。
 「am」と「pm」見間違ってんじゃねえよ!! アンタ、12時間有ったらどんだけのことが出来てどんだけのことが出来ないと思ってんだ!!?

 ………冷やしておいたお茶でも飲んで落ち着こうよ。
 うわ何コレまっず何事信じらんね!(騒がしいよ)

 あれー…? 「見間違いでもしたらコトだ」と思って念入りに見直した記憶が有るのに…。
 ………なんか前にもこんなことが、ああそうだ、リライトの歌詞だ。「想像」なのに、僕の目には「妄想」としか映っていなくて…。「まさか妄想とは書かないだろう」と思って見直したのに、あの瞬間確かに僕の目は「妄想」と読んだんだ! 何で?! ちっくしょうもう自分の目なんか信じねえ!!
 えー…? ホント何でだろう…。自分の目信じられないなら何信じて生きていけばいいんだろう………。これ、どっかの県の妖怪とかの仕業じゃないですか?(どんな責任転嫁だ)

 …〆切ギリギリじゃなくて、昨日済ませておけば良かったのに。昨日の夜は僕何してたんだ? リボーン読んでましたね。ああそうだねそうでしたね。
 漫画好きな人間は時間無駄にして生きたらいけないんですよぅ! 漫画読んでた時間を後悔するなんて、漫画に失礼だ! 僕は死刑だあ…!!(泣)

 ……どうにかなるだろ。なるかな…
スポンサーサイト
【2006/04/18 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<季節は今年も同じに宿り同じの悪臭を醸す | ホーム | 其れは本当にそんなに重要な事だっただろうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/22-12711752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
