スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
理解から最も遠い
と知っていれば、手の打ち様は有るのだ。彼の人は、其の無知を、無力を笑ったのだ。中身を知って猶の、其の種の愛おしさは、僕は在ると信じたい

 ……部屋が片付かなかった。体中が痛い。部屋は明日の空きコマに片付けるとして、寝起きに毎回テンパるのはなぁ…どうしたものかなぁ…。(笑) いや、何でかって、寝起きが壊滅的に悪いってだけなんですけれどね。でもまあ基本的に人間、眠い時特に寝起きの精神防御力は低いですよね。
 僕も大分、変わってきてはいるのだろうけれど、昔、本当に昔、幼児と呼ばれていた頃から変わっていない事柄に気が付いて、愛しくなったりゾッとしたり。人間って面白い。
 僕、「いつからSMに興味持ってたの?」って訊かれたら、「小学校に入るか入らないかくらいです」って答えますからね。痛ェよ。
 あと、同人アンソロに出会う前から、少年漫画の男の子同士が仲イイの超好きでしたから。先天的にそうなんだと思いますよ。”そう”がなんなのか言う勇気は未だ無いけれど。

 あーなんだコレ。今宵は暴露大会か。

 なんかついでに言うと、ドMの風紀委員長に僕は小学校の頃泣かされたことが有って、今でも根に持ってます…って本人に言えよ。
 もうね、本当は今午前3時ですからね、何書いてんのかよく判りません。

 死にたいって皆簡単に言うじゃないですか。僕も言うんですよ。でも全然死にたくないんですよね。いざとなったら死ねないとかじゃなくて死にたくないんですよホント。結構皆そうじゃないかと思うんですけど。だから現代では、「死にたい」ってそのままの意味の言葉ではないんじゃないでしょうかね。

 眠いけど、布団に入っても眠れないかもしれない。だから布団に入りたくない。一睡も出来ずに致死的な頭痛と共に朝に為ったのが余程怖かったらしく虎と馬。

 IWGPのスペシャル、漸く見ました。マコト大好き。ホント。僕が『正直抱かれてぇ(壊)!!(by高遠るい)』と思うくらい好きな男性キャラは、

 真島マコト(池袋ウエストゲートパーク)
 スパイク(カウボーイ・ビバップ)
 坂田銀時(銀魂)

 です。判り易い好みです。2枚目半ハードボイルド主人公を1番格好良いと思っているみたいです。キーワードは「メンドくさい」。いっちょまえに死ぬのは怖い癖にふとした瞬間簡単に自分を捨てるところとか、もどかしくて大嫌いで大好きです。その辺はフジリュー封神の伏羲(否太公望)にも通じますね。
 うあービバップDVD欲しいなぁ! やっぱアニメは原作無しがいいですよ。IWGPは原作は原作でいいしドラマはドラマでキャラ全然違うんだけど面白くて凄い。クドカン凄い。タカシ可愛すぎ。

 因みに惚れた女性キャラは、パッと浮かんだのが全員パッツンでフェチっぽくて驚いたので、伏せておきます。というか、うーんなんだろう。本当に好きなキャラにはまだ出会ってないのかもしれない。円とか愛文とか梨花ちゃまとかコレットとか大好きだけどなー。(書いてんじゃん)

 ああ、いよいよ眠い。何でこんなに僕の日記は長いの。長いついでに追記にバトン1個載せておきます
 
「REBORN!バトン」

ルールは1か2、必ずどちらかを選ぶことです。


○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

 んー…。1のごっくんの方が変な子だろうか。いや、変な子としか友達になれる自信無いんで(泣)
 でもやっぱりもっさんかな! 2で!  


○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

 ……すみません大方の予想を裏切って2です。Mに殴られるのはちょっと…(オイ) 指導される謂われは無いっちゅーか…。うーん、もっさんを指導したいですよ


○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。

 とっ…取ったらどうなるの? ハ(規制)
 それでも、等身大はちょっと痛すぎるので、2で


○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

 1。(即答) 缶詰と言わず生を四つ切りで。酢豚にパイン。サラダにパイン。ジュースもパイン。米もパイン汁で炊いてみる。その位しつこくやってみようと思う


○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回“めいんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる。

 1…。ずっとどころか一瞬でもウザいんですけど!(汗) まして骸さんの声が本当に石田だったりしたら…! しぬ


○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

 1! 破廉恥は構わんが、銃撃を避ける自信ないです。
 というか普通に、ザンザスさんよりはツナが好きかも


○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

 1。ランボさん…端から見る分にはとても可愛いんだが子どもは苦手なんだ…! つーかディーノさんを殴るなんてとんでもない! …でも殴っても許されるくらい仲良しになりたい!(ええ)


○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

 1! 1! 猛者猛者になる!


○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

 2…? 撃たれても平気ですよね? ツナでも平気ですものね?


○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。

 リボ好きさんどなたでもどーぞ
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/01 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<境界に関わる事。僕はもう降りた | ホーム | センチメンタルな獣>>
コメント
きのうはつりが、池袋でパがスパイクしないです。
でも池袋へ伏されたみたい…
だからパと部屋をスパイクしなかったー。
【2006/10/02 13:28】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/221-190e1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
