スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
境界に関わる事。僕はもう降りた
 僕は一体必修授業をどうするつもりなのだろう。いいともどころかごきげんようで起きましたよ。
 ………取り敢えず1回北へ帰んないとどうにもならないんだよー…。

 あと、ヤフオクで色々落札しまくってるのはなんなんだろう。自分を追い込んでいるのだろうか。下手すれば1ヶ月1万円生活になるんじゃなかろうか。伝説達成するんじゃなかろうか。でも今日も明日も外食。ああ、しんだね此の人。結局IWGPのDVD-BOXに迄入札してるしね。ははは。……秋冬コートは、実家で母に無心しよう…。っていうか、交通費出して貰えるんだよね…?

 やっぱ、腎臓って2つも要らな(「今問題になってるよ!」とサイコさんに言われたので口を噤みます。)



 PCを探ってみたら、数年前に書きかけた二次創作小説が色々と出てきました。
 悉く中途半端で終わっています。先が思い出せません。気になります。何だコレは。未来の自分への罠なのか。美しい罠なのか(今度の昼メロは拒否反応が出そうなネタなので残念です。恒大さーん!)

 だって酷いのなんか

「さて。」

 とかで終わってるんですよ。お前、どうしろっていうんだよ。

 というかぶっちゃけTOD2ネタなのですが、これ…ロニか? 銀さんじゃねェの? いやなんかもう、この頃全然銀魂知らなかったんですけど、如何に日紫喜にとってスタンダードな攻めが銀さんなのかを思い知らされて正直引いた。

 あのーこっから先その手の話になるんで、追記に下げます
 
 科白だけ抜粋してみたんですがー。

「…だってよー」

「俺だって疲れが溜まってた訳でさー」

「疲れると人間サカるって言うじゃん。お前だってそうだろ?」

「もうしねぇから」
「貴様は」

「昨日もそう言ったな…?」
「…………」

 コレまんま銀時攻めでよくね?

 あとこんなのも

> ……声を上げることも出来なかった不器用さにいっそ同情する。
>「あのさ」
> だから溜め息を吐いて、真顔のまま言ってやる。
>「さみしいならさみしいって言ったら良いと思います」
>「なっ……!」

 ね? 駄目? っつーかちょっと山ヒバっぽい気もする。

 似たようなモンにハマるのを繰り返してるんですねー…。

 その中でやっぱりKYOのCPってちょっぴり異端だった。何だったんだろうあの情熱は…。いや、なんか、僕じゃなくて…上条先生の所為だった気がする。そういうことにしておく。唯一完結してる小説が残ってるしなーKYO…。

 あ、あとナリメが見つかった。途中で終わってるけれど。そうだ、サイコさんに向けてナリメの例を載せておこう。ゴメンね來華さん勝手に載せる。

來華「…どしたの?その傷。」
真依「…螢惑か。任務で付いたものだが」
來華「…痛そー。(傷口をまじまじと見)」
真依「(たじろぎつつ)大したことはない」
來華「ん?どうしたの辰伶?(ズイと身を乗り出し)」
真依「別に、何でもない! …用が無いなら、オレはもう行く」
來華「……消毒くらいしてけば?(傷口を舐める)ん。良いよ。」
真依「な…ッ//// い…犬猫じゃあるまいし舐めるなっ!!」
來華「オレはコレですぐ治るけど?」
真依「他人(ひと)にするなと言っているんだ!」
來華「いーじゃん。兄弟なんだし。」
真依「そういう問題ではない! …はぁ(溜め息)」
來華「辰伶…。幸せ逃げてくよ?(唇を指でおさえる)」
真依「…オレの溜め息の殆どは貴様のせいだ!」
來華「……なんだよ。辰伶はオレの事好きなくせに。」
真依「な……う、自惚れるなッ!!////」

 といった風にナリメは……ってうっわ恥ずかしいコレ!! 

はずかわしい何コレうぼあ!!!!!




 ……えー…という風に、後で酷く後悔する楽しい遊びがナリメで御座います………ヤろ?





 TOD出るしなー。続き書いてみるかなー…
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2006/10/02 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<アンフェアなのは私 | ホーム | 理解から最も遠い>>
コメント
それは蜜の味!

懐かしい。恥ずかしい。痛くて気持ち良い思い出だねw

因みに、僕はちゃんと君の生存確認をしているよ
【2006/10/03 11:06】 URL | 來華 #-[ 編集] | page top↑
 ごめんなさい勝手に載せちゃいました! メールボックスに残ってたんだもん! 寧ろ意図的にストックしてあったんだもん!

 自分の不幸も蜜の味だね…。

 マジでか! 來華さんはあんまりネット出来ない環境なのかと思ってました!
 無駄に毎日書いてます! 本当に無駄ですすみません!
【2006/10/04 00:02】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
今日読むの忘れた!!
また今度よろしく☆

ナリメ...おもしろいね!笑
【2006/10/04 00:42】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 ナリメは痛くて楽しいよ! 流れで裏に突入しかけてどうしようか相手と本気で悩んだりもしたさ! なんかもう、タイマン勝負だぜ☆ なりきって、相手をどれだけ困らせて悦ばせるかー
【2006/10/04 03:02】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
携帯から読める分はチェックしておりますよ★

いやー。ナリメってイイよ。愉しいよね。
是非、やるがいいさ!
【2006/10/04 06:42】 URL | 來華 #-[ 編集] | page top↑
 來華さんに応援されたよサイコさん! 絶対送るからな覚悟しろチクショー誰がいい?

 あれ? 判ってらっしゃるとは思いますが一応書くとサイコさんは僕と勢いで來華さんの元を訪れた方で、來華さんはその時お帽子が似合っていて素敵だった方です。

 携帯って手が有ったのか! 僕自分のブログ携帯から見れてないや。(アホ)
【2006/10/04 23:35】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
ほほーーー!!応援ありがとう!!笑

うちは「そーなのなー」がいいたいです。
【2006/10/05 00:08】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 むっ、難しいリクエストを…。どないしよ…(笑)
【2006/10/06 16:10】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/222-7c7fa148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
