スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふかわが好きです
 おおおおお。昨夜深夜になるのですが、凄い番組見てしまいました。「ファントム~見えざる妨害者~」とかいうので、あの、スコーンと騙されてしまいました。面白いなぁコレ。

 まあ、授業2つ出たし、DVD-R買えたし、うん。頑張ったよ自分。嘘です頑張ってないです。

 つか。

 アニメのDグレってもう始まってたの?

 昨日の夕方だったの?(ちゃんと調べておけよ)

 ……ふーん。



 悔しく なんかない です よ ?

 

 抹茶パフェと篠原涼子で頭がいっぱいだったんだ!

 っていうかアレですか。昨日深夜たまたま目についたDグレの1巻と2巻を取り出し、ストレス解消と銘打ってアレンの科白を全て音読したのは神の使途が受けた呪いだったのですか(近所迷惑!) 哀れなアクマに魂の救済をー

 リボーンが始まる日は覚えてるけど其の日放送圏に居ない事故。

 っつー訳で、朝に起きられる自信が無いので、このまま起きていて早朝から北へ旅立ちます。愚弟に上条先生のサインを見せびらかします
スポンサーサイト
【2006/10/04 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人に優しく | ホーム | まよりが(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/225-6e4b41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
