スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンフェアなのは私
 今日はノリとネタで出来ているSMコンビは授業をサボって遠出です。えへ。
 ウロウロ歩いてから回転寿司食べてーメイト行ってー服買ってー。
 メイトの店員に殺意を覚えたのは初めてです(ニコ!) 判りにくいんだよ説明が! っていうか、メイトの中でオタトークすると、ほぼ間違いなく擦れ違う人共に通じてるんでしょうね…。まあ、そのアホ話が相手のブログのネタになればヨシ。相互扶助です。(違)

 サイコさんと面白いプリクラ撮れたし、ネクタイ買えたし、カッコイイジャケット買えたし、都路里の抹茶パフェ食べられたし、ちょっとスッキリ。ありがとうサイコさーん!

 そんで其の後遅刻して部活へ。
 サイコさんの逆立ちは素晴らしかったですよ?
 あと、先輩が「何、血が出てるところにムヒを塗るの?!」と叫んだのに対し「それがよいのです」と穏やかに応えて「え何言ってるの?」と戸惑わせたのが楽しかったです。

 其の後サイコさんとアンフェア見ましたー! 雪平ー! 安藤ー(泣)。畜生映画見に行くぞ!



 追記シモネタ注意
 夢に山ヒバが出てきました。山本と雲雀ではなく山ヒバです。
 それで、あの、その中で雲雀が言った科白が何かと同じだったので、何だったかなージブリだったかなーと夢の中に居る内からずっと考えていたのですが、起きてからよくよく考えたら

 団鬼六の「美少年」じゃねェかよヴァカか!!!

 びっくりだよ何がジブリだよっつーか雲雀さんを何だと思ってるんだよ!

 ……まぁいいや。
 何か昨日深夜の番組で男性ゲストが、「男子中学生は暇なら1日に7回とか普通です」とか言ってて、元気だなぁとか。(何がとは言わない)
 まぁそれで、そんなに元気なら、其の有り余る元気で2人対戦をしたら一体どうなるんだろうとか思っ あっ ごめんなさい ホント、全ての話題のタイミングが悪いですね引っ込みます
スポンサーサイト
【2006/10/03 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まよりが(BlogPet) | ホーム | 境界に関わる事。僕はもう降りた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/226-19b32298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
