スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人に優しく
 後続の人の為にドア開けて待ってるくらい出来るもん(to教授)



 別に、何も考えずにこんなこと言ってる訳じゃないです。貴方が気分悪いのの数倍僕は気分悪い。だから何なのー。




 朝バスに乗って駅まで行き、駅で朝食にミスドです。半熟卵が美味しすぎるんですがどうしたらいいですか。
 更にバスで空港へ。スカイメイトの手続きしたんですが、10月からシステムが変わったので、チケット買うの初めてで心臓バックンバックンだった僕よりカウンターのお姉さんの方が大変そうでした。3人がかりでした。間違って要らない証明写真撮らされちゃった。700円…!

 たこ焼きとワッフル買って飛行機乗りました。ワッフルー!

 そんで、まあ、1ヶ月も経たずにまた北へ帰った訳ですが、本州に住んでみてなんかこう「北海道は日本語の通じる外国だ。」っていうの判った気がします。女満別に降りてからの景色は有り得ませんね。関西のおばちゃん達が言ってた「色付きの北海道だー!」「いつも真っ白?」「うん真っ白」ってのが印象的でした。雪で真っ白になっていなくても、アレは日本っぽい景色ではないんですよね。早くサイコさんを連れてきたいです。その頃は確実に真っ白ですが。

 矢鱈とパフェが食べたかったので母に喫茶店に連れて行って貰いました。マガジンが置いてあったので読んだのですが、播磨と沢近がイイ感じではないか。播磨は八雲がいい…。あと、ネギまが完全に戦闘モノになっててびっくりでした。

 ……弟が新しく買っけれどまだ開けていないというゲームの余りのオタクタイトルに愕然としました。お前それ、騙されてるよ…! しかし聖女様の声での「邪魔よっ!」があまりに聴きたかったでプレイ。リアラが本性を現したと大騒ぎ兄弟。非道い。あと久しぶりにぷよぷよ~んをプレイして楽しかったです。初戦から本気モード使用キャラ(ドッペルvsスケT)でノリノリ兄弟。哀しいかな、ドラケやウイッチで戦略を組める程技術が無い兄弟。其の後シェゾで勝った僕は偉いと思う。シェゾ馬鹿にすんな! 本来はアルルなんかじゃ絶対敵わないくらい強い魔導士なんだぞ!
スポンサーサイト
【2006/10/05 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1つと一つ | ホーム | ふかわが好きです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/227-c1a35ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
