【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1つと一つ
 舎弟に「ハナコアラのゴローに似ている」と言われた日紫喜です。自分ら儂をなんぼほど虚ろな瞳や思とんねん。
 ついでに書くと母に「ヅラって人に似てる」と言われ あっごめんなさ 石投げないで! 違うから実物じゃなくてプリクラ見て言ったから! プリント倶楽部だから!!(否歪さんのネタだ)
 …ええと、そんな今日この頃皆さん如何お過ごしですか。僕はサイコさんのところで見た名前占いをやってみました。



 性格

・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・押しつけがましく,やんちゃで一人よがり、お調子者
・自信過剰、自分の力を過大評価しすぎでくそ生意気になりがち
・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・わがまま、好き嫌いが激しく一方に片寄った性格、一旦嫌いになったら見向きもしず離れてしまう


 気をつける病気

・脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症・アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等



 あははははははは!

 当たりすぎててどうしよう。痛い。痛すぎる! つか「気をつける病気」が更に痛いよ! 痛くて身悶えんばかり寧ろ爆笑ですよ! 糖尿病か交通事故かヒステリーか腰痛で死ぬ自信が有るよ!!(爆笑) ってゆーか一人相撲って何だよ。(焦)


 
 あと、オタクバトンが回ってきたので其れも。


 ☆オタクバトン☆

Q01 まず、オタク歴何年ですか?

 何を持ってオタクとするのか…。同人を知った頃と考えると、7年目?


Q02 あなたのオタク度は何パーセントぐらいだと思いますか?

 2チェンネラーとかメイドカフェには普通に引いてるし、ゲームやらせても大したやりこまないし、60~70%

 問題は、助平度なのですよ。助平度(二度言うな)


Q03 今一番好きなジャンルは?
  
 ……んー。SM

 いや! あの……銀魂? 実はまだKYOなのかも。テイルズかも知れないし…。熱しやすく冷めにくいんですよ…。一番興味が有るのは実はギルティギアだったり

 
Q04 オタクになったきっかけって?

 町の本屋に売っていたハンターのアンソロ……と考えればいいのでしょうか。寧ろ其の後友人に言われた「1巻も買ったら見せてね」の一言?
 少年漫画を読み始めたのは烈火の炎なので、そっちかもしれません


Q05 一番思い入れのある作品は?

 どれもこれも酷かったけれど、KYOっスかねェ…。

 読み始めてから末期に陥るまでの自分内最短記録を樹立し、週刊連載で毎週大テンパリし、舎弟や周りを巻き込み、単行本一冊丸々解説するという愚行をやらかし、初めてキャラコンに応募し(しかも超大量)、作者にサインを貰い、相方と初めて出す予定の本もKYOです。生まれて初めて茶会なんかにも参加しました。っつーかKYOに関しては描きたいものが多すぎてもう消化し切れない


Q06 一番好きなアニソンは?

 アニソンらしいアニソンを挙げれば、「ふたりの場所(片桐烈火)」


Q07 萌えポイントを教えてください。(その曲の)

 孤独と脆さと優しさで編み上げられている折れそうな体をずっと抱きしめていた


Q08 好きな声優は?

 緑川光

 最近は杉田智和も


Q09 最愛のキャラは?

 リオン・マグナス

 辰伶も好きですが…あの、なんちゃらかんちゃらに恋の勝負では敵わないっていう…か…(泣) あー…(泣)
 

Q10 一番好きな作家は?

 冨樫義博


Q11 グッズ、本、ゲームにかけた総額は?

 コレ算出可能な人はオタクじゃないよ!


Q13 何か好きな台詞を言ってください。

 「僕なんか初めから居なかったことになる! いいかい…消え失せるんだ!」

 好きじゃないこんな科白好きなんかじゃないけど本心を泣き叫んでくれたことが嬉しかったんだだけどでもなんでどうして皆の前で嘆いてくれなかったんだろう。

 助けてって、言ったら絶対、守ってくれたのに


Q14 隠れオタク?オープンオタク?

 見せていい人には見せる。でも溢れ出てそうな気がする。隠れられてない隠れオタク


Q15 オタクな自分について何か一言。

 ヤるならとことんヤれコラ


Q16 バトンを回す5人

 此の日記を読んだ、自分をオタクだと思っている人

 
 このバトン他所で見た事有るんですが、其の人はQ6に「CHA-LA-HEAD-CHALA」と答えて次の質問で大変困って「スパーキング!のところとか…?」と答えてらっしゃいました。そりゃ萌えるわ
 
 録画してあったコナンの実写ドラマ感想。(悪口)

・取り敢えず、改めて新一は嫌な奴だと思った。
・蘭はドラマの方が好みだった
・最終的なオチ(「お前が楽しみにしてる修学旅行を中止にさせたくなかったんだよ!(パチーン)」「あまーい!!」)が見え見えだった。そんなんで民間人の義務が許されるかッ!!
・つーか犯人も途中で判っちゃってつまらなかった
・ふかわが好きです
・目暮警部の演技のコンセプトが判らなかった(苦笑)
・案の定、どうでもいいような動機が用意されていた
・蘭の蹴りが見るに耐えなかった
・最後園子がどうなったのかよく判らなかった

・最後のガキ3人可愛すぎだ畜生…!!
・本編第1話もドラマ化して欲しかったとか思った。いや、薬飲まされてるトコ見たいだけです(HE・N・TA・I!)

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2006/10/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほしいけらくを | ホーム | 人に優しく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/228-11cf2753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
