スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほしいけらくを
 大方皆さん気が付いているとは思いますが、日紫喜は記事を投稿してから散々推敲するので、見返すと色々と変わっていたりします。頭が足りないんです。

 そんな今日、言いあぐねて無為に過ごしてしまった日紫喜です。皆さん御加減如何ですか。僕は、天気が大荒れに荒れていて本州に戻れない危機です。えええ!

 今日また高校行って師匠に会ってきました。ワッフルと紅茶を持って。仕事手伝わされました。師匠のクラスの子騙されるな。其れは担任じゃなくて僕が捺したハンコだ。
 「復讐を果たさなければ気が済まないのか」と言われれば、確かに。

 ところで高校は木曜から火曜まで秋休みなのですが、E先生がクラスの子に連絡網を回していました。

 先生(電話)「あのな? 俺木曜に『火曜から学校だ』って言っちゃったけど、水曜からだから

 電話終了。

 僕「……あの、それ流石に、連絡しなくても間違いだって気付くんじゃないですか…?」

 先生「いや、今年のあいつらは珍しく俺の言う事を素直に聴く奴らだから」

 僕「いくらなんでも火曜に来るなんてことは」

 先生「いや、来る。あいつらなら10人は来る


 40人学級の25%が!

 とてもよい信頼関係だと思いました。

 そんな日紫喜は、連絡網が手違いで回らなかった所為で吹雪の日に遠足の格好をして学校に行った前科が有るので、他人を笑えません。よし、泣こう。

 そんでもって(いつにも増して)気持ち悪いことを書きますが、僕はIWGPのマコトの「めんどくせェ!」って科白が心から大好きですし、銀さんに「めんどくせェなァ…」とか自分に向かって言われた日にゃ本気で惚れてしまうどうしようとか思ってるマジキモイ人間なんですが、その謎がスコンと解けました。
 日紫喜が自分のコトを一般的な現代日本人の4倍(当社比)はめんどくさい人間だと思っているからです。

 うんまあ、そんなコトを話せなかったり話したり話さなかったりした日。絆して其の後、いつも少し後悔しているんだぜ。
 別に頑張ろうとしてるんじゃなくて、僕はいつだって、自分が楽な体勢をとろうとしてるだけだよ。欲しい快楽を手に入れようとしてるだけなんだよ。「狡い」って、言われたらビビるくせに、何が「立
スポンサーサイト

テーマ:何してんのォォォォォ!!お前!! - ジャンル:日記

【2006/10/07 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<例えば些細なんて言葉は | ホーム | 1つと一つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/229-d6d28319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
