スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
季節は今年も同じに宿り同じの悪臭を醸す
 という訳で、1時限目をサボって朝一で事務室へ(あーあ)。
 ……ちょうど1週間前寝過ごしたんですよ、同じ授業を。もうシラナーイ。僕学校なんかネタで通っているし(殺されるぞお前)。

 まあ、なんとかなりそうです。良かった良かった。

 クルケロクル…(なんの呪文ですか?)
 授業中ずっと考えていました。90分あったので十分オチまで付いてしまいました。伍長でオトすのは、基本ですよねぇ…(笑)。
 ウチの曹長さんは、攻められる受です。強かです。でも最弱です。可愛い子です。ぉぉぉケロロに頭撫でられてるシーン見たくなってきた…。そういうシーンが素で存在するから罪なんだってば。11巻のギロロがクルルの頭にしがみついて身を乗り出してるところを見て、僕は一瞬何が起こっているのか判らなくなりましたよ。其の直前の鬼娘モアちゃんもすんごい似合ってて可愛かったけど、やっぱカエル可愛いよ…反則だよ…!
 擬人化も楽しいけど、やっぱりケロン体が大好きだよ…。
 どうしてウチにケロン人侵略しに来ないんだろう…と、本気で哀しくなった自分を痛いなーと思いつつやっぱり哀しいです。曹長ウチにおいで…。2人で暮らそう…(泣) 合成着色料入れて犯し……………お菓子、作って…あげる……から(誤変換に甚だしく動揺したらしいよ)。

 英語で先生に手紙を書くという宿題に、ひたすらケロロのことを書いた自分、勇者だ。

 リボーンは既刊分読破しました。其の所為で今日は洗濯も何も出来ていませんが、あの、途中で毛色変わり過ぎではないですかあの漫画…。
 いや、ヒバリとか獄寺とかツナとかイーピンとかカッコカワイイからいいよもう其れで。
 全くもう雲雀は何でこんなに素敵なんだよ此のアヒルちゃんめ。鳥さんとは仲良しか。「君とはもう 口をきかない」とか可愛すぎて正直訳がわからないよ。どうしろというんだ(だから何もしなくていいってば)。

 マズイお茶は飲み慣れてしまいました。ちょっとびっくりする味なので客人には出せませぬ。
 明日為すべき最大の目標は、ワッフルを買うことです。
 …今週土曜日休み無いから辛いなあ
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/04/19 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君はいつでも一方的だ | ホーム | ずっと、少し、寒い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/23-178e068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
