スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
例えば些細なんて言葉は
 「めんどくせェ」の件なのですが。(は?)

 なんていうか、そういった理由(自分がめんどくさい奴だという自覚があるから。)で銀さんに懐いてるのは、神楽・沖田・桂辺りだと思うんですが。(桂にも”懐く”という表現でいいのか。)
 そんでもって、土方だって十分めんどくさい子属性なんだけれど、めんどくさい部分を許容する、其の微妙な仕方の違いで、土方は近藤さんに懐いてるんじゃないのかなぁ。例えば、めんどくさい部分を指摘するかしないかとか。笑って許すか笑わないで許すかとか。沖田は両方に懐いてるけど、どちらかというと銀さんと居る方が楽そうだし、其の辺に近藤さんと坂田さんの大将としての差が有るんじゃないかなぁ、うん、差っていうのは近しいところに出来るモンだよね、とかキモチワルイことを実家で悶々と考えていた訳ですが、何でそんなことになったかって

 飛行場まで行けねェんだよ。

 嵐が凄すぎて。わー川が氾濫してるよー。
 北海道から脱出できません。



 有吉のものまねが大好きです。
 山寺宏一さんも大好きです。躰が細すぎてビビリました。畜生胸元はだけるんじゃねェよ。

 

 うちに、「新感覚快感グッズもみどーらく」ってのが有りました。指圧器具なんですが、パッケージに書いてある「もんであげたり、もまれたり!!」ってのが、なんかミョーに面白いんですがどうしたらいいのでしょう。っつーか「もみ」って書きすぎコレ。



 いやまあどうでもいいんですがそんなことは。



 することが無かったので、舎弟と漫画の朗読をやりました。しかも「ひぐらしのなく頃に 祟殺し編」。


 前原圭一…弟

 竜宮レナ…僕

 園崎魅音…僕

 北条沙都子…僕

 古手梨花…僕

 

 ……。





 おかしいだろコレ。ん? いや、おかしくないのか? っつーか沙都子の声が「をーっほっほっほ!!」から入らないと出ないのが大問題でした。(しかも祟殺し編だからね。) 僕の絶頂は「ざまあないですわね!!」と激しく圭一を嘲笑った瞬間でした。

 僕「じゃあソコ、入江先生を関俊彦っぽく

 弟「子安武人?」

 僕「関俊彦!」

 弟「子安武人?」

 僕「関俊彦だって!!」

 弟「えー………オイ! カイル! 『鷹野さん…』」
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/10/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<煩悶のないことが、養生の秘訣である。 | ホーム | ほしいけらくを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/230-4e44a699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
