スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
煩悶のないことが、養生の秘訣である。
 おーう。明日は銀さんの誕生日ですね。祝って貰ってる銀ちゃん想像出来ないや。どうしてだろう。
 今更言うんですが、僕今年異母弟さんの誕生日過ぎてから気が付きました。ほんと今更ですね。だって閉鎖やら何やらで殆どサイト回ってなかったから…さ…!(言い訳)

 漫画のキャラなんて皆そんなもんかもしれませんが、僕が今までハマったキャラの誕生日はイヤって程覚えやすいです。元日にバレンタインに端午の節句に自分の誕生日。クラピカとサンジさんと神田も忘れようが無い数字ですよね助かります。いや別にそんなには助かってない。思い出せなくて気持ちが悪い想いしなくて済むだけ。誕生日覚えるの激しく苦手です。林家ペーと同じ誕生日なのに。あ、サスケ君が判らない。…ナルトも明日なんだ。ふーん。

 ところでどうしてテイルズは誕生日設定してくれないのでしょう。何だかよく判らないけれどリオンは絶対に2月だと思い込んでいるのに。



 ギルティギアのテスタメントさんのスカートがめくれると何が見えるの? と舎弟に問うたところ、凄く困ってからヤケになって「テスタメントが見えるんだよ…!」と答えてきました。多分そういう意味じゃない。

 しかしおかげで夢に出た。困った。僕これから一体どんな顔でテスタメントさんに会ったらいいの。(大丈夫会わないから。)



 アニメのリボーンとDグレが見たいです。
 なんか通常の3倍くらいどうでもいい日記ですね今日。兎に角アニメのリボーンとDグレと、モテ王のコミックスが見たいです

 リボーンのアニメ化を発表した39号のザンプのナルトの扉の柱。


「いつもより頑張ったあとは、いつもよりも気持ちよくなれるって、知ってた?」


 ナルトが上半身裸でウインクしてました。何コレ?

 補語プリーズ
スポンサーサイト
【2006/10/09 21:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始めませふ 安易な位置づけ | ホーム | 例えば些細なんて言葉は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/231-f313b24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
