スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖徳太子? ああ、拳法の達人ね
 うえだー。GUILTYやりたいやりたい。ギルチー。



 銀さんの誕生日について考えたことを舎弟に話したら結構否定された。なんだろう、僕、ツンデレなのかな…。(キモイからやめれ)



 ええと、17時05分に離陸する筈だった飛行機が気体の不具合で遅れに遅れ、「そりゃないぜジョニー」とか思っていたらついには出発自体が未定となり、代わりの飛行機が来て漸く出発したのが19時40分。到着予定が21時50分だったのが更に遅れて空港に着いたのが22時15分。空港から某航空会社の金で4万近くタクシーに乗り家に着いたのが1時頃…?
 何だ。呪われているのか。そもそも日曜日に帰る予定だったのに地元はなんかもうアレですよ。遂に水道管が破裂して最低3日間断水ですって。災害少ない地域だからびっくりです。
 
 リボーンを見て少し癒されてから寝よう。リボーンっつーか雲雀さんっつーかね。改めて思ったんですが、リボーンって漫画は天然かドSしか居ないと思います。
 あと、ギャグ漫画日和の太子(ノーパン)に死ぬ気弾を撃ったら、やっぱり全裸になるのでしょうか。



 実家には、ちょっと相談があって帰っていたのですが、

 僕「…はあ…」

 弟「…まあ、そんなに悩むなよ」

 僕「え? いや、僕ってツンデレなのかなって…

 弟「そっちかよ」

 ほんっと雲雀さん美白。そうかそうか。やっぱり誰が見てもそういうイメージなのか。京子ちゃん声可愛いー…。山本の「ツナ!!」がこんなに早く聴けるなんて…うああ格好良いいい つか近い近い山本と雲雀近い(五月蠅い) 志村ーうしろー

 こんなんで騒いでる人間が言ったって説得力無いんでしょうけど、リボーンの女性人気を支えているのはキャラの格好良さだけじゃなくて細かい気配りだってこと、どうして判らないんでしょうね「腐女子」とか言う人は。哀しくなりますね。

 それにしても、ごっくんの声もいいなぁ…。やっぱりOP何度見てもごっくんとヒバリさんは肌の色が透けるようだ。んもう
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/10/11 02:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はつり(BlogPet) | ホーム | 始めませふ 安易な位置づけ>>
コメント
もう帰ってきたと?
お帰りなせえ♪

リボーンうちにもみせろー
【2006/10/11 12:55】 URL | 音更彩子 #-[ 編集] | page top↑
 リボーン見れたと?

 僕は無駄足を踏んできたところです疲れました…
【2006/10/11 20:54】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/233-1b22a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
