スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はつり(BlogPet)
はつりがここでタクシーとか出発しないです。
そもそもここにまよりとここまで到着するはずだったの。
いやまよりの、出発しなかったー。
いやここにまよりがここに出発ー!
そりゃまよりは銀も相談するはずだった。

 大方皆さん気が付いているからです。
えええ!

 とてもよい信頼関係だと思いました。


 はつり「いくらなんでも火曜に来るなんてことは」

 電話終了。


 そんな日紫喜は、連絡しなくて、はつりは、天気が大荒れに荒れていました。

 別に頑張ろうとしてるんじゃなくても間違いだって気付くんじゃないですか。
はつりはいつだって、自分が楽な体勢をとろうとしてるだけだよ。
「狡い」って科白が心から大好きですし、銀さんに「めんどくせェなァ…」とか自分に向かって言われた日紫喜が自分のコトを一般的な現代日本人の4倍(当社比)はめんどくさい人間だと思っているとは思いますが、日紫喜は記事を投稿して其の後、いつも少し後悔して学校に行った前科が有るので、見返すと色々と変わっていて本州に戻れない危機です。


 はつり「……あの、それ流石に、連絡網が手違いで回らなかった所為で吹雪の日に遠足の格好をして其の後、いつも少し後悔して学校に行った前科が有るので、他人を笑えません。
よし、泣こう。


 ところで高校は木曜から火曜まで秋休みなのですが、その謎がスコンと解けました。
ワッフルと紅茶を持って。
仕事手伝わされました。

 「復讐を果たさなければ気が済まないのか」と言われれば、確かに。


 はつり「いくらなんでも火曜に来るなんてことは」

 はつり「……あの、それ流石に、何が「立



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はつり」が書きました。
スポンサーサイト
【2006/10/11 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢だけで飯が食えるか! | ホーム | 聖徳太子? ああ、拳法の達人ね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/234-779d8fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
