スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢だけで飯が食えるか!
 いや、あの、欲を言えばさ。

 欲を言えばね? 18時~19時半までの授業の時に場所を訊いた時点で、「ソコ、夜は19時迄だよ」ってのも教えて欲しかったなぁって…。いや、別に僕「じゃあ今日行きます!」って申告した訳じゃないし、でも明後日〆切のモンだし…。
 安請け合いするんじゃなかったなー…。安請け合いって、後から「やっぱ大変じゃんやめときゃ良かった!」って思うから安請け合いなんだよなー。請け合ってる時に安請け合いだって気づければいいのに後から後悔できないのと一緒ですよねー。やっちゃったなー。やっちゃったよーオイ。

 「なんやまた迷子なってん自分」

 「うっさか!」


 どんどん僕の頭の中の声が何人か判らなくなっていきます。そもそも余り親しくない人に対しては敬語キャラなのでもう自分で自分が判らない。アイデンティティ? 助平だ…ってコト、かな…。(カッコつけても)

 其の無駄足の帰り道で、クラスの人→部活の先輩→サークルの先輩の順で擦れ違いました。何なんだよ。人に会いたくねェんだよ。自転車苦手だから乗ってる時すげェ顔してんだよ。(だから誰も気付かなかったのかな…) 来年絶対学校から遠くに引っ越す。

 部屋が余りに蚊取り線香くさいので芳香剤を買いました。適当に選んだ”ウォーターリリーの香り”ですが、家に帰ってよく見たらウォーターリリーってアレですか。今週のザンプで某オッドアイのパイナッポーさんが矢鱈めったら咲かしていたアレですか。見たよ。例のあの人。日紫喜はひねくれているので、格好良すぎてムカついたなんかイラッときた。ゆんゆん戦のほたるを見た時みたいな気持ち。

「本当の強さは‥独りじゃ得られない‥!!」


 あーそーふーん(怒) みたいな。

 あんまり無駄足だったので、ドラックストアで欲しかったグロスも買いました。色の名前は「素直」です。

 あああの、ザンプと言えば、久保先生はドMが何たるかを判っていて素敵だと思いました
スポンサーサイト

テーマ:まぁ、どうにかなるよね。 - ジャンル:日記

【2006/10/11 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<20 なんと愚かなることよ | ホーム | はつり(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/235-f94fd633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
